2004-11-22 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 どぉも〜♪ 久しぶりに塩水漬けのチーズ味じゃがりこです。
 じゃがりこ一味は塩味が決め手(*'-')b
 塩分のとりすぎには気をつけましょうね〜。



 久しぶりの海水に頭上の相棒もハツラツです。

 おなかを上に向けてぐったりしてますが。



 きょうは、お友達のスノウさんがクエストイベント用アイテムの『人魚の心臓』を集めているというので、ヒマつぶしがてら来てみたのです。
 伊豆3Fは対水特化仕様の面目躍如です(*'-')b



 例によって動いている状態でスティールで。
 その後も攻撃してきますのできっと副心臓とかあるんですよきっと。

 たぶん。

 ……想像はしたくないですねぇ(;´-`)y-~~

 出たよΣ

 この鯖に限って言えば剣士持ってません。
 この装備が役に立ちそうな剣士子さんも知り合いにいません。
 誰かが剣士作るの待つかな……(。。;

 参考イメージ(らぐなの何か。様より)

 あ……ちょっとカワイイかも(´¬`)
 実際は装備できませんけどね('-'*)ゞ

 HSPが切れる時間いっぱいまで盗んで狩って、150コくらい心臓を手に入れたチーズ味。一つが仮にクルミくらいの大きさだとしても、両手に持ちきれません……。
 ホラそこっ、想像しない!

 今日はこれまで……と帰ろうとしたところ、入り口付近で騎士さんに呼び止められました。

 騎士さん : パーティ組みませんか?

 (*'-')b OK! (←二つ返事



 じゃがいもはいつも地中にいるようにシャイなので臨時に飛び込むことはしませんが、現地で誘われればたいていの場合ホイホイ着いていきます。
 あわない狩り場に行く可能性があるよりも、すでに狩れている狩り場で存分に暴れ回れますからね〜。

 この騎士さんは、PT組んでから判ったのですが、まだLv56とのこと。
 チーズが倒しすぎてしまうと経験値が減ってしまうため、左手に+9QSマインゴーシュだけを持った状態で狩ってましたヽ(´▽`)ノ
 お疲れサマヽ(´▽`)ノタノシカッタヨ


△ちなみに数値の大きい方がチーズ味(;´▽`A``



 またここでもHSP1本消費。
 しかし若干目が覚めちゃったのでもう一狩りして帰ることにしました。



 せいれつーヽ('-'*)

 フフ('-'*)カモですカモ。囲まれなければだいじょうぶ〜。

 そういえば『人魚の心臓』が必要なクエストって刺身包丁作成なんですね。
 チーズ味も料理に挑戦。

 この鮮やかな包丁捌きッ

 ……コナゴナになっちゃいました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 いつもならここですぐ寝てしまうんですが、今日はなんだか目が冴えて。
 たまり場へ顔を出してみたのですよ。
 すると……。



 掲示板などによく来てくださってる方に遭遇。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 やっと会えました。っていうかココに座ってる率低くてゴメンナサイ^^;

 TZALIKたちは、見てくれてる人のおかげで元気ですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



 ☆おまけ☆



 しおれないバラ 萎びるじゃがいも(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system