2004-11-19 -TZALIK- in Fenrir


 じゃがいもは冷暗所で保存しましょう。
 そんな神のお告げ(?)のおかげか、地下世界に潜りっぱなしでも苦ではなくなってきました。
 こんばんは、TZALIKです。じゃがいもは根菜です。地中がデフォ。



 流しの詩人さんに一曲頂きました('-'*)ゞ
 BSさんのアドレナリンラッシュも楽しいですが、こっちもなかなかのもの。
 右上に飛んでいるダメージの間隔がそれを物語っています。

 私も歌えたらなぁ……あ、オンチですかそうですか_| ̄|○



 さてフェンリル鯖のTZALIK。装備を調えたりするためにやっぱり小金を稼がなきゃなりません。




 さっきまで一本280zでチャット出してて売れなかったので。

 売りたい人が売る。買いたい人が買う。これがトレードの基本。
 買ってくれた商人さんありがとうございました〜。

 そしてもう一つのアレ。



 さすがに商人さんが露店出して一晩置いておく価格で売れるはずもないので、手っ取り早くチャット買い取り商人さんに買ってもらいました。
 まだLv20の鯖1stキャラにしては大金です……。

 #ちなみに+6チェインと店売り最強防具に化けましたが。(ぉぃ

 これはビギナーズラックでしょうか? それともメインサーバで出ないという神様のイタズラでしょうか?

 #ちなみに後者だったら多少恨みます。(ぉぃぉぃ

 ……どちらにしろ、TZALIKは与えられた環境を享受して生きていくしかないみたいです。
 がんばります。ThorもFenrirも、他の世界も。

 #出来ればThorでも出てほしいなと祈りつつ。(ぉぃぉぃぉぃ



 ☆おまけ☆



 ああもう(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system