2004-11-18 -チーズ味じゃがりこ- in Thor




 うーみーはーひろいなーおおき(検閲

 こんばんは、大量のマグロとイクラによだれジュルジュルのチーズ味じゃがねこです。
 水の中と言うことで、頭上の青い魚が逃げ出しやしないかと心配です。



 ことの発端は……。



 すみません忘れました('-'*)ゞ
 一応ギルマスがソードフィッシュCをほしがっているという話を聞き、出かけようか……という会話の断片が残っています。

 それでもチーズ味じゃがりこで暴れ回るのは久しぶりなので、ちょっと楽しみです。聞けばギルド友達のスノウさん(TZA右のローグさん)も来てくださるそうで。
 二人そろえば半漁人もこわくなーいヽ(´ー`) ノ

 って訳で一枚目の写真は、リアル事情でちょっと遅れるスノウさんが来るまで先に塩水に浸かっているチーズ味の図でした。

 そして

 スノウさんと合流。もう余裕ですヽ(´▽`)ノ

 ギルマスがほしがっていたのはソードフィッシュCですが、チーズとしてはTZALIK用のマリンスフィアC、お金になるフェンC、マルクC、短剣に差すヒドラCがほしいです。
 よくよく思い返してみると伊豆4Fっておいしいですよね(*'-')b

 ……リアルラックさえあれば。



 頭上のサカナをシカトしてイクラと戯れてました。

 チーズ味じゃがりこ : 苦労してカード取っても
 チーズ味じゃがりこ : 「とったよマスター!」→『もう自分で買った(’’ 』とか言われそう
 スノウさん : w
 チーズ味じゃがりこ : 念じれば出る!
 スノウさん : 念じても出ない!



 ダメなものはダメなようです(/_・。
 むしろ念じた結果、退行しているような気がします。

 見かけた敵に容赦なく飛びかかりつつ進むシーフ系二人。
 気がつけば行き止まりまで来てしまいましたね。



 …………。



 ええ降りましたとも。
 しかも血飛沫赤ポーションこぼしながら格闘中です。

 半漁人4体出迎え、さらに逐次追加。結局赤ポーションを200コばかり使いまして、残数50未満。スノウさんはミルクだったようで、HPゲージがギリギリ黒くなるようなピンチが数回ありましたね。

 どうせだからとレアモンスター、デビアスに会いに行こう。
 9/26の日記でウォーターボール食らって一撃(15Hits↑で2000超ダメージ)で沈められたので、今度こそリベンジの方向で。

 (( (´д`) トコトコ

 ……しかし固定湧き場所にクルセさんらの出待ち(違う)PTが先にいたため断念(つД`)
 その場所を通り過ぎたのでした。

 いるしΣ

 本来の出現場所のちょっと左下。なぜか遭遇しました(;´▽`A``
 突然の遭遇にチーズ味が興奮。スティさせろーヽ(`Д´)ノというスノウさんの制止も振り切って躍りかかり、メッタ切りにしましたとさ。



 さらにカミナリおじさんにも出会って。



 二人とも消耗したところで「4Fに帰ろうか〜」。



 そんな、引き留めてもらうほどじゃ('-'*)ゞ



 何とか追っ手を振り払ったものの、ついにスノウさん轟沈。チーズもPOTを使い果たし、歩いて帰れる状態ではなかったのでここで蝶の羽で帰還しました。

 よくよく思い返してみると伊豆4Fっておいしいですよね(*'-')b

 5Fはおいしくないです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 ☆おまけ☆

 まぁ力尽きちゃったのはしょうがないしー。
 手に入れたドロップでも売って幸せになりましょう〜。
 PT狩りってあんまりやらないから、プロンテラ入ってすぐ左の広場とかであのチャットをみてるとうらやましく思っていたんですよね〜。
 一度言ってみたかったんです。
 すぅ……(深呼吸)

 吸入しません!

 ごばーく(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system