2004-11-17 -TZALIK- in Fenrir→Thor




 なんだかんだいって挨拶キャラのクセにポタまで取れました。
 最初の一個が時計というのがまたアレですが。
 こんばんは、TZALIKです。時計に行きたい人は声かけてください。

 ジェム持ってないですが。(ぁ



 とはいえ、ただただポタ屋さんなんてやってたら運動不足になって、いざ戦闘だと言うときに動けなくなるのがオチです。
 例によってポリンでも狩りながら身体を動かしましょう。

 歩くTZALIK

 まだまだ余裕です。('-'*)ゞ
 だんだんペースをあげて行きましょう。

 黙って走るTZALIK

 走れば走るほど口数が減っていくのは皆さん経験上おわかり頂けますね? 必死さの度合いが高ければなおさらです。

 ついに泣き出すTZALIK

 走ってます! がんばってます!
 INT偏向、STR/VIT/AGIみんな初期値のアコライトが走ってます!
 立ち止まれません!

 だって!

 群れ

 ボーカルが配置されたなんて知りませんでしたよ(えー
 なのにいつも通りポリンを叩きに来ただけの軽い気持ちで……

 ←遭遇時

 そう、上のポリンをCTRL+クリックで狙って歩いてきただけなのに……。
 前方から大量のバッタが大音響とともに迫ってきたときは、ええ、立ちくらみがしそうでしたよ。(プロンテラ在住・Lv20アコライト談)

 しかしまあ、一発被弾はしましたが速度増加はかかっているし、逃げる途中で誰かにすれ違わなくてもそのときになってからテレポートで逃げればいいやとひた走るTZALIK。
 そのとき――。

 ガリガリガリッ(←HDD音

 ザ・画面フリーズ!!
 名詞形で言うと フローズン画面!!(謎

 大勢のバッタの足音がひたすら画面に響き渡る中……再び時計が動き出したときには、TZALIKは天に召されていたのでした。

 プロ西門外に即湧きしましたが('-'*)ゞ (ぉぃ



 気を取り直してThorでログイン。
 チィーちゃんがコモドにいると入電。即追っかけ(←暇人



 オトモダチと一緒ぽいので即待避 (←暇人

 最近まともな狩りに行っていないなぁ……と反省しきりのTZAなのでした。
 いずれ……どっかで暴れます☆ヽ(o_ _)oぽて



 ☆おまけ☆

 チィーちゃんに代売頼まれました。
 POLTACはOC8しかないのですがそれでもいいとのこと。
 ついでなので自分で持っていたつまらないアイテムとかいろいろまとめて売ろうとすると……。

 54321

 ちょっと幸せな気分の小市民(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system