2004-11-16 -TZALIK- in Fenrir


 こにゃんちゎ( ⌒∇)ノ
 再びフェンリル鯖のTZALIKです。
 INTアコへの道は辛いです。
 ……ぽこぽこ叩いている方が性に合ってるのかな(/_・。

 前回(11/7)の日記でノビ時代に味を占めて以来、アコになってからもたびたびバッタ海岸にポリン玉手箱をたたきに行っているTZALIKなのです。
 蝶の鱗粉の他に空きビン、ハチミツなんかも出てきて懐に優しいMAP。
 ……なのですが、今日は一際驚きました。



 ぽこん、ぽこん、ぽこん……ぽぐっ!

 なにか出たΣ(゜口゜;

 驚きのあまりSSも撮れないTZALIK。
 ぽりんから出たのは……未鑑定『服』。
 それまでの生涯、未鑑定『服』なんてコットンシャツやらアドベンチャースーツ、メントル、ブリーフ(えー)程度の経験しかなかったTZALIK。
 驚いたのはポリンから『服』なのであって、服がなんだかまでは気にしていませんでした('-'*)ゞ

 ま、なにかの縁ですし、桃太郎のモモよろしく持って帰ってみましょう。

 ブリーフから生まれたブリーフ太郎なんて出てきてもらっても困りますが。



 プロンテラに帰還後、拾ったアイテムを道具屋に売ってきました。
 たしか3000〜4000zになったかな? 結構いい収入です。
 そのお金で虫眼鏡を購入購入。

 虫眼鏡|_・) じー



 な、なんだってー!!Σ(゜口Σ(゜口゜;(二回連続

 シルクローブ!
 お店で買えば安いけど、なんとなく高そうな(?)雰囲気です!

 さっそく価格調査隊へ。。。(( (´д`)トコトコ



 ( Д )  ゚ ゚
 30万弱!

 \(゜ロ\)(/ロ゜)/ぁゎゎゎゎ

 恐るべしバッタ海岸!
 フェンリル鯖TZALIK、恐ろしいほど好スタートを切りました!
 最初からブルジョア装備するとろくな事がないって言いますが、ブルジョア装備をするためにチャットで売ってきます!ΣG(><

 これでミルクとか買えるぞ〜 <お前アコだろう



 ☆おまけ☆

 TZALIK : ミミックがいまだに狂的ですしね ←誤字
 TZALIK : 強敵……
 †チィー† : 狂敵でもあってるようなw
 TZALIK : あのFLEEは狂的だ
 †チィー† : おいかけるはやさもねw



 むしろTZALIKは経験値の方がなっとく行かないようです(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system