2004-11-13 -ぽてろんぐ- in Thor




 一週間で230万の経験値を稼げてLv78になりました、TZALIKです。
 そしてTZALIKはしばらく雑談用キャラになる予定です。

 ……というわけでぽてろんぐで修行しようかなっとログインしてみたら、またもたまり場には大勢おりましたヽ(´▽`)ノ



 ほどよい具合に一次職+転職したての二次職が集まっていたので、伊豆へ狩りに行くことに。 なってたみたいです。連行されました(;´▽`A``



 ご存じの通り伊豆はチーズ味の第二のホームグラウンドみたいなモノなんですが、ぽてろんぐにとっては初めての体験です。
 だって風矢はバンバンつかえないほど高いんですもの(/_・。
 今回はハンターも持っているギルマス(今回は殴りアコで参加)にQサハリッククロスボウを借りての挑戦です。



 イイです! イイ感じです!
 何がってこのダメージ……じゃなくて、



 横撃ちデュオ(何
 理由は特にないんですがかっこよくて好きです><

 そうこうしているうちに乱戦になってきました(/_・。
 ぽてろんぐも必死に矢を放って応戦です。



 前衛のクルセさんも奮戦! 奮戦!
 とても頼りになりますぅぅぅ――!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 ……おや?('-'*)ゞ
 鈍器クルセさんって珍しいですよね? ね??



 INTアコさんがひとりなのですが殴りと言ってもアコはアコ、さらにクルセさんもいてヒールの心配はあまりありません。が、やはりSPがピンチになる事はままあるわけで、座って回復もします。
 当然やることがないわけで自然と雑談モードに。

 ぽてろんぐ : まぐろー(フェンのこと)
 チィーちゃん : 鮭〜
 笠アコさん : あなごー

 猫ですから

 ヒール10連発とかハッスルしてましたよチィーちゃん(=w=

 ……しかし、このあと半漁人の襲撃を受けてあえなく笠アコさん轟沈。

 ギルマス : おじゃが日記貢献



 ぽてろんぐ : SS撮れてないよ;;
 めぐたん : うちもとれてない

 それどころじゃなかったのです(;´▽`A``

 笠アコさん : 深海底でネタと叫ぶあにーす(←ギルマスの名前)



 えっと……フォロー……なのかな?(/_・。 アリガト



 さらに狩っては雑談、狩っては雑談……を繰り返しじりじりと伊豆を行き来する一行。
 会話ログをひっくり返してみたら、こんなのがありましたよ。

 ギルマス : すずめ(めぐたんのファルコンを見て)
 ぽてろんぐ : すずめ〜
 チィーちゃん : すずめ〜?
 笠アコさん : め。めめ・・・めだか
 めぐたん : …
 ぽてろんぐ : 私がファルコンにつけようとしてた名前なのーTT
 笠アコさん : ごめ
 ぽてろんぐ : みんなすずめ〜ヽ(´▽`)ノ
 通りすがりのアサさん : ('A`) 

 ヘンな会話を通りすがりのアサさんに聞かれた!(*ノノ)
 慌ててチィーちゃんに目配せして何かサービスするように仕向けるぽてろんぐ。チィーちゃんもそれに答えて即座に速度増加!



 通りすがりのアサさん : ブレスもくれよ('A`)

 すみません、本気で笑いました_| ̄|○ノシノシノシ バンバン
 ナイス反応です(*'-')b



 あ、そうそう、狩り中にギルマスの人に聞いたのですが、

 ギルマス : おじゃが
 ギルマス : 一昨日かな、めぐ蔵(めぐたん)と時計いったら
 ギルマス : じゃがHPのファンらしきhitoに声かけられた
 ぽてろんぐ : Σ(゜口゜;
 めぐたん : はーなんとかってひと
 めぐたん : うち、じゃがじゃがにまちがわれた (同じ顔
 ぽてろんぐ : w

 ファン『らしき』なのでファンかどうか判りませんが、「はーなんとか」(ぉぃ)さん、声かけてくれてありがとう〜ヽ(´▽`)ノ
 残念ながら直接は会えませんでしたが伝え聞いたので大丈夫です(何が



 その後もしばらく狩りを続け、一行はSUP満期(死んだりせずに使い切ること)で平和に戻ってくることが出来ました。
 笠アコさんの一回は仕方ない事故ということに。

 と、たまり場に見慣れない人が。



 かわいいケミさん発見ヽ(´▽`)ノ
 ギルド友達の猫騎士さんの別キャラでした。耳当てがチャームポイントなんですよ(*'-')b
 さらにホムンクルス実装までステータスポイントも溜めてるらしいです。380くらい(ぇー
 でもそう言えばどこで露店出してるんでしょうねこの方……orz

 もう夜も遅い時間だというのにみんな集まってきてワイワイやってました。
 実はいま思い出したのですが、11/12の日記で『めぐたんに耳当てを貸した……』といいましたが、それはこの日の話でした。
 やっぱり寝ぼけてましたネ_| ̄|○

 ふと見るとサンタとトナカイがいましたので撮っておきましたよ。



 あと一ヶ月ちょっとすれば見られる光景ですね……って、



 虐待ダメー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 全国のよい子の皆さん、サンタさんとトナカイさんは仲良しなので誤解しないでくださいね〜〜ヽ~ノ´ー`)ノシ〜♪



 あ、いや、うん……
 コレはニセモノですから……(/_・。

はー、疲れた……_| ̄|○|||

 ☆おまけ☆

 チーズ味 : スノウさん、STRいくつでしたっけ
 スノウさん : いくつだろ……CC (シュイン
 チーズ味 : あぅ……CCに追い込んでしまいました……

 洋家政婦(メイド

 さらにその後、鉄製造するので鉄鉱石をプレゼントするチーズ味。
 と……

 スノウさん : (鉄鉱石多くて)溶鉱炉足りない…追加してきます (スタスタ
 チーズ味 : 今度は倉庫行きに追いやってしまった……

 洋家政婦は見た!

 ああまた家政婦っぽい人にみられてる……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system