2004-11-12 -TZALIK- in Thor


 ログインするとそこはお祭り会場のようでした。
 久しぶりに見たあの光景を思い出しました、TZALIKです。



 別鯖メインの人も加わって、非常ににぎやかなたまり場です(^^
 そしてこのギルドではレアな髪型(?)のアコさんも加わったということで、再び頭装備品評会に。

 そのレポートはめいぷるしろっぷ@めぐたんの日記11/12に詳しいです。
 すみません、半分寝てたんです……(/_・。

 とりあえずこれだけはと撮っておいた写真がコレ。



 初ソンブレロ。音痴なので楽器は持てませんが、なんとなく草の葉がいい味を出しています。そんな気がします。

 そしてせっかくご本人がいるのだからとチーズ味を呼び出して、サルまねコスプレをしてみました。



 じゃがいも髪+耳当て=さる。さるあさです。上記リンクのめぐたんの持ちキャラが元ネタです(;´▽`A``
 ちなみに隣のめぐたん別キャラハンターさんにも耳当てを貸したのですが、やっぱり眠くてSSありませんでした_| ̄|○
 めぐたんのHPでご堪能ください……(泣

 その後、結局眠気に負けてそのまま落ち……。
 あー、思いっきり狩りに行きたいぃぃぃぃぃー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 ☆おまけ☆



 やっぱりマフィアだね(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system