2004-11-11 -TZALIK- in Thor


 じゃがいもは冷暗所にて保存しましょう。
 いくらそんな定理があるとはいえ、さすがに地下に引きこもってばっかりじゃ身に悪いです。
 ピラ地下で狩りをして、1SUP切れたらピラ地下入口に歩いて戻って落ち、次にログインしたらそこから狩り……と穴蔵生活が続いていましたので地上に出てきたTZALIKです。

 お友達のチィーちゃんがいました。
 彼女も転職まで追い込みなのだそうです。

 TZALIK : どっかいく?
 チィー : カタコンがいいニャ

 穴蔵生活続行決定!!

 しかし、ダラダラと雑談していたら、さすが猫といいましょうか、……チィーちゃん寝ちゃいました。



 脅してる訳じゃありません(;´▽`A``
 前回の引率時にカタコン着く前に死んでたので、作戦を練って(とは言ってもカタコンまでテレポで走ろうってだけですが)いざ突入です。

 ――――中略――――(ぉ
 だって到着まで何もなかったんですもん(/_・。

 マニピカット!

 ヒール砲アコライトの生命線、SP維持のためのマグニフィカート唱えてさぁ開始!

 転職間際のINTアコライトさんは1kどころか1600くらいのヒール砲ダメージをたたき出します。
 え、TZALIKは? お察しください。 全力でやっても半分くらいでさらにSP持ちません☆ヽ(o_ _)oポテ



 HP、経験値、難易度の点で、レイスが一番おいしいですねぇ。闇ブレスかけておけばほとんど当たりませんし。
 べちん。
 べちん。
 べちん。
 べち……クワハハハハハハッ!

 死にSE

 レイスを倒した瞬間って、あざ笑うかのような高笑いを上げるんですよね。
 チィーちゃんはどうやらそれが嫌いなようです(;´▽`A``



 HPの高いj様(イビルドルイド)も我慢強く、我慢強く、我慢強くヒールを放って撃破。このへん、TZALIKにとっては未踏の領域です(。。;
 きっとスゴいことなんでしょうね……SP切れにさせてごめんね(/_・。

 他に、少数生息するミミックやハンターフライなど、TZALIKが攻撃を当てにくいモンスターに対してもホーリーライトで援護してくれます。
 いやはや、ありがたやありがたや――。



 ハンターフライが死んでタゲ移りですか(/_・。

 わたしのSUPは30分ごとのタイマー。
 30分という区切りのいい時間が計れるため(時計を見ろと言うのはナシ)、自分で殴ることがなくても使います。
 こう言うの、効果時間が切れる前に死んだりして解除されるとちょっと悔しいんですよね。小市民ですか? そうですか……。



 あれくらいなら解除されてもネタになりますが。

 引率中ということもあり、高台にいなかったら今ごろは……と冷や汗をかいたTZALIKなのでした。
 死にネタを得るときはひとりで!(*'-')b



 ☆おまけ☆



 チィーちゃんと違ってTZALIKは我慢強くないですよ?(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system