2004-11-08 -TZALIK- in Thor


 週明けの月曜日です。プロンテラの南門通りは通行人でごった返し、やはり皆さん通勤通学でお忙しいようです。

 

 だから交通事故だって起こるってものです。

 ………………。

 …………。

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。ガンバレワタシ



 わたしの所属するギルドには上は96、下は……えっと忘れましたケドいろいろな世代の人たちがいます。
 それで、最近よくLv93のクルセさんとギルチャする機会が多いのですけれど、ピラに飽きたらどっかいい狩場無いですかーと聞いてみたところ、

 廃坑。

 という明確なお答えを頂けましたので来てみました。
 当然特化武器などありません。



 あーカメラさん、近いです近いです。
 もっと離れてもらえますか……。



 さてどうしたものでしょうね(=w=;

 誰も見てないからテレポートで逃げるのが一番現実的ですね。何も無理して死ぬことありません。
 下の方が手薄ですので血路を開き、じわじわとつぶしていくのもいいかも。
 または今すぐサンクチュアリ張ればスケワカの消耗を誘えてGood?

 あ、ここで応戦したらどうなるd



 ゴメンそれ最悪の選択。
 上の全体図に写っている以上の数のスケワカがいたりしてワンダーランド。しかも完全に取り囲まれてヒールカーソルすらあわせられませんでした。
 いくら戦闘型だとか言っても装甲は紙ですので、踏みとどまって闘うのはPTを守るときだけにしましょう……。

 ……あ、日記を守るためだからいいのか('-'*)ゞ (マテ



 ☆おまけ☆



 『一画面内の最大同時じゃがいも数』(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system