2004-11-07 -TZALIK- in Fenrir


 平日のお仕事の帰りが遅い代わりに、週末はもうがっつんがっつんなTZALIKですこんばんは。

 ホラ(何

 皆さんは夜更かししちゃ駄目ですよ?('-'*)ゞ (ぉ



 さて、こんばんはTZALIKです。ノビに戻りました。ナンテネ。
 ……いえご心配なく。プリに未練がないとかそう言う訳ではありません。
 といいますか、あまりに久しぶりな真ノビ(?)なのでどう立ち回っていいか忘れています。
 とりあえず手近な敵を殴ることにしましょう。

 クセで……

 はいそこのノビさん、はしゃぎすぎ!





 まずは基本中の基本、プパから。INT型アコ目標のため攻撃力がないのが辛いですねぇ……(´・ω・`)
 こればかりは何としても切り抜けるしかないので、降り立ったゲフェン(適性試験すっ飛ばしました)からプロンテラまで歩きながら敵を倒すとしましょう。

 途中何度か死んでは戻り、人海戦術っていうか即湧きで敵に襲いかかり、やっとポリンくらい倒せるようになったノビTZALIK。
 慎重に慎重に進んで、バッタ海岸(プロ←←)に来たときでした。

 たまたま手近なポリンを叩いてみると……

 ==!?Σ(゜□゜)|←壁

 はらわたがΣ(゜口゜;(違

 ポリンから出てくる収集品の量が尋常じゃありません。試しにもう一匹殴ってみると、



 ユメじゃない〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 こうしてピンク色でべとべとした玉手箱から収集品をどっさり入手したTZALIKはプロであっさり最強装備を買いそろえたのでした。

 ええ、まあ、クリーミーが生息するこのMAPでそういう人が落としていくわけですが(/_・。



 さすがに眠くて早朝はここまで。そして、この日の夜に続きをやることに。
 レベルもちょうどよく上がっていますので、回復用に応急処置を憶えましょう。他にSP使わないので、全てHP回復に回せるのですっヽ(´▽`)ノ



 宿屋にいるナミさんにご挨拶。あの服装、モンクで着たいなぁ……って、ちょ、ま、待ってください!
 そんなたくさん一度に説明されても理解出来ません・゚+゚(TДT≡TДT)゚+゚・

 出来れば理論より実践で教えて頂けると助かります(;´▽`A``エヘヘ



 微妙に判らないΣ( ̄□ ̄|||



 一応は教えてもらえたし体得したからいいか……。
 いいですか皆さん、転んですりむいたり紙の端で手を切ったりしたら、

 ポーションを大さじ1杯塗って赤ハーブを指の大きさに切ってこうしてああしてジャジャーン!!

 ですよ。憶えておいてくださいね(*'-')b



 さぁ応急処置も憶えたし転職までの追い込みです! 時間も遅いしトモダチいないトコなので地道にやるしかないのですが、ここは一つそれなりにラクでそれなりに経験値の高いドラップスを殴りに行くことに。



 プロ南へ出たところでどこかで見た姿の人に支援されました(;´▽`A``

 そしてそのまますたこらとポリン島へGO! このレベルでは厳しいマーリンやポポリンは無視すればいいだけのことですよ〜ヽ(´▽`)ノ♪



 ゴスリンにあいました_| ̄|○

 強制送還されましたので、堅実にモロクへ歩いていきましたよ(/_・。

 そこでまた数十分がんばって、いよいよ転職……。



 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ転職〜♪

 いよいよスキルがつかえるようになりましたヽ(´▽`)ノ
 とはいえまだまだかけだしアコライト、たいしたことは出来ませんので。
 まずはテレポートとワープポータルを憶えるのが目標です!

 …………あ、言い忘れてましたけど、Thorじゃないですよ?('-'*)ゞ
 日記日付の欄の通り、フェンリルでのTZA誕生です〜。
 掲示板、web拍手、メールでフェンリルの方からコメント頂きましたのでご挨拶キャラを……という訳です^^;
 求められればあなたの街に訪ねていくかもしれません、よろしくお願いしますね〜m(_ _)m



 ☆おまけ☆



 ひとり佇んでいるさまにちょっとキュンと来た(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system