2004-11-04 -TZALIK- in Thor


 最近おしごとで帰宅が遅いです。
 もっとROやりたいTZALIKです、こんばんは。

 へろへろねむねむの頭でご飯を食べてたTZALIK。と、ふとギルドウィンドウをみるといくつか知った顔があるじゃないですか。
 ギルドチャットで聞いてみたらオークダンジョンにいると言うことで。

 即、突撃ですよ。もぐもぐ。(←お行儀悪い



 PT構成、殴りアコ×2+アーチャー(TZALIK除く)。
 ここに来るまでに私ですら散々死にかけたのに大丈夫ですかあなたたち。
 大丈夫だった模様です(/_・。

 どうやら皆さんそこそこ成長していたらしく、受けるダメージをちょうど吸収できるくらいの地力があったようなのです。

 ……支援型ではないとはいえ、
 何しに来たんだろ私? もぐもぐ。(←お行儀悪い



 よゆうが出来たところで記念写真をぱちり。



 隣にいるアチャさん、実はメインはHeimdalサーバのアサシンさんです。
 2004-10-10の日記でチーズ味がやったカッコとほぼ同じ……このアチャさんをアサシンにして耳当て(↑でTZAがかぶってるもの)つけて花びらくわえるとあら不思議。
 なぁんだ、着替えてきただけなのですね(違

 こないだリンク許可頂いた、めいぷるしろっぷのめぐたんでした。
 こっちでもがんばってくださいねぇヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 ……っていうか、写真編集中に気づいたこのPT名、どうなんだろ。(ナニガ



 ☆おまけ☆



 注:だからといってトモダチを売ろうとしているわけではありません(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system