2004-11-01 -TZALIK- in Thor


 月が変わりましたね。こんにちは、TZALIKです。
 昨日の日記の最後で願掛けしてみました。いいことあればいいなー。



 別名、壁際の魔女(謎
 以前にBSさんと公平組んでここに来たころから感じ始めたのですが、私、

 壁の向こうの沸きが良すぎなんです。

 まぁあの分量で来られても困りますが(==;
 前の日記でもWizで壁向こうを見ているSSを載せましたが、他にも壁向こうで黒山の牛だかりのSSはたくさん持っています。
 見たい人いますか? いませんね? 棄てちゃいましょう。
 ( ⌒∇)ノ ミ□←SS



 最近ピラミッドのSSばかりで申し訳ありません(´・ω・`)
 アイススタナー持ちの殴りプリにはここがちょうど良いのです。
 目標はLv78、もう少しなのでがんばります……っ!



 ('-'*) 出 ま し た !
 実に3ヶ月ぶり(くらい。キヲクあいまい)のカードがコレですよ!
 ああ神様はいるんです! そう神様はいるのです!
 自分が聖職者やってることを半分くらい忘れちゃうくらい小躍りしました。

 ちなみにアサすんで使うかもしれないので売れません(´・ω・`)
 ちぇ、結局お金とは無縁なんだね……。

 でもモチベーションの回復には十分ですので。
 がんばろう自分。がんばった分、きっと報われるよヽ(´▽`)ノ

 手がすべった

 ……まぁ、そんなこともあるさ。 (/_・。



 お亡くなりついでに休憩もかねて、ゲフェンのたまり場に戻ってみるとチィーちゃんが。
 まずはご挨拶から始めるのが礼儀です。

 ……こほん。

 挨拶

 ……予想通り驚かれました。



 ☆おまけ☆



 カドにいればギルマスのカートに轢かれることもありませんヽ(´▽`)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system