2004-10-最終週 -ROじゃがいも農園- in Thor


 こんばんは最終週の最終回です。
 ちょうど月末が週末に重なったおかげで、リフレッシュしながら日中ROが出来ました。欲を言えばもっと寝たかったですけどね……(=w=
 30日はどんなことがあったっけ?



 ぱぱらぱっぱぱー。レベル76になりました。
 ThorのTZALIKは殴りプリでも火力重視。おかげでASPD/FLEE足りなくてスフィンクスD行けません(ノ∀`)タハー



 牛牛牛 ≡芋 <ワー  という図式はいまも変わらず。
 ときどき、神が降りてきたかのように上手く捌けると爽快なのですが(/_・。



 帰還〜♪

 ……と、ギルドのたまり場に見慣れない人が。



 誰かと思ったら、ギルマスの別キャラでした(;´▽`A``
 結構なところまで育っていたハンターを消して、殴りプリを作るのだそうです。
 作りすぎだよマスター……☆ヽ(o_ _)o



 ニュマセット持ってるの? って聞いたらまだポタ2だそうで。「ホラ証拠に……」と目の前に開かれるポタ。
 間髪を入れず飛び込むTZALIK。
 ……そう、TZALIKは行き先不明のポタがあると飛び込みたくなる習性を持っているのです!(ココ重要
 時計か? ジュノーか? はたまたウンバラか?
 どこでもかかってきなさーいщ(゜д゜щ)カモーン



 ワニ園☆ヽ(o_ _)o (コモド→→)
 そんなマイナーな……。
 アコの時分からこんなところで狩ってるマスターは今日も驚異の成長速度で周囲のキャラたちをおびやかしています。

 ※TZAではFLEE足りませんでしたorz



 翌日。

 意気込んで土曜日にがんばりすぎたせいか、私がぐったりしててROおやすみです(ぉぃ
 出来事といえば、



 おひさしぶりなギルド友達の剣士さんがログイン。
 うーんやっぱり剣士さんの座り方はかわいい……。

 月末をネタで締められなかったのがちょっとションボリですが、英気を養ったと言うことでよしとしましょう。
 また明日、11月、がんばります!
 明日もいいことありますようにー!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



 ☆おまけ☆

ギルマス : おじゃがのおじゃがの曲がり角〜
ギルマス : ソドメだソドメだぽきんぽきん〜
ギルマス : おーりましょう、折りましょう〜
ギルマス : (かんかん)ソドメキター



 無礼なΣ

 ……いゃ、いつも☆入りの武器ばっかり作ってるのを見てたので(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system