2004-10-最終週 -ROじゃがいも農園- in Thor


 こんにちは十月最終週です。……と言ってもいつもと変わりませんが(ぉ
 忙しいリアルに追われてか、この週はネタに走らず一心不乱にやってたような気がします。お芋はもっとお芋らしくしてればいいのに。
 ちょっと思い出してみましょう。



 そうそう、素潜りしてましたね、26日は。ぽよんぽよんとクラゲと格闘中。
 あー、戦闘力がハンパで何も出来ませんですよぃ(ノ∀`)タハー



 こんなの出ましたよぃ。カニが相手ですからカニ缶バドンカードほしかったところですが、モチベーション回復にはちょうどいいくらいでしたね。
 80000zくらいになりましたヽ(´▽`)ノ



 日が変わりました。TZALIKでログインしたらチィーちゃんが目の前に。そこで再びカタコンベにでも行ってレイスから守ってもらおうとたくらみました。
 (ΦωΦ)フフフ何もしないで青箱ゲットだぜ計画です(マテ
 しかしいざ出ようとしたら、またさらにお友達のアコさんが来訪。
 ――単門だったヒール砲(直径不明)が二門に増えて殲滅速度UPです。

 当然拉致。


どっちが保護者だか(=´-`)y-~~

 ミミックにはヒール砲効きませんので、そこは私のインベナムで。
 ふふん、回復が(他力で)万全な私ならミミックの一匹や二匹問題なし!
 さぁ準備はいいですか!



 ステキな部活だ……。



 ……んで。
 SS取り忘れたのですが結果をば。

 ……全滅しました(ぉぃ

 ミミックキターと思ってインベかけてたらなんだか異様な被ダメが。
 よく見たらミミック4匹おりましてん。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 しかも倒してる端から補充されるし。

 通りすがりのハンターさんにイグってもらって再び歩き出したものの、ほんの数歩(誇張でなく)歩いただけでまた3匹重なって襲ってきて。
 ええもうHITもFLEEもハンパなTZAでは何も出来ませんでしたよ。
 今度はテレポでカタコンまで行こうね。 ねっ?


 そして28日の戦績。

 牛 vs じゃがいも

 の北海道対決は数の暴力により牛の勝ち。

 牛チームの方は立ち去られてしまいましたので敗者のじゃがいもさんにインタビューしてみましょう。

「ええ通路の奥からたくさん出てきたときには目の前が真っ暗になりましたよ。で応戦スキル使おうとしたら文章入力中でショートカットがはたらかn

 えーインタビューの途中ではありますが放送時間がなくなりました。
 それではここピラミッドスタジアムからの中継を終わります。
 また次回もご覧ください、では〜。ありがとうございましたっ。



 ☆おまけ☆



 カタコン突入直前。
 覚悟はある程度してましたが予測は出来ませんでした(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system