2004-10-24 -じゃがりこ- in Thor 前編


 こんにちはー!( ⌒∇)ノ ←前々回から同じ
 秋も深まって参りましたが皆さんおげんきですかー!( ⌒∇)ノ ←同じ

 ……同じネタは3回までがいいと思います(/_・。



 半分忘れられてそうですが、じゃがりこもスパノビ目指しがんばってます。
 ……チィーちゃんの付き添いで。いつの間にか1.5kヒール……育ったんだねぇチィーちゃん(゜ーÅ)

 ※TZAのキャラの最大回復量はThorTZAで830くらいです(04-10-24現在)



 さてさてじゃがりこはギルマスからもらった借りた風スティレットを持って伊豆籠もりの日々。
 いつもはミルクがぶ飲みで30分〜1時間がいっぱいいっぱいなのですが、今日はチィーちゃんがきてくれてたので大よゆーですヽ(´▽`)ノ

 それでも狩りばっかりしてると無言になってしまいます。
 ここは一つ、海水を見ながらリラックスしてみるべきでしょうか。



 チィー : いや、浅すぎ;

 むむむっ、ならば!



 ※寝てはいけません。寝てますとそのうち、




 いや、それ、ただの沈没。
 日曜日だからってテンション上げすぎてカマしてしまいました。

 ま、狩りの途中で座ってお話しできたぶん、まったりとした時間が過ごせましたがね……(;´▽`A``
 皆さんもレッツ半身浴! (何

 ☆ワンポイント・半身浴の方法☆
1、お湯はぬるめ(38℃程度)で水位はみぞおちの下まで
2、20〜30分かけてゆっくり入浴。
3、汗をかいたら適度な水分補給(コップ一杯くらい)。
中外製薬ヘルスケア「湯浴み」より




 ☆おまけ☆



 3人同じ向きで並んでたのに、撮影タイミング逸した(/_・。


2004-10-24 -ぽてろんぐ- in Thor 後編


 というわけで前回の続きです。とはいえさすがに何時間もぶっ続けでやるのは辛いお年頃になってきてしまいましたので、ある程度まったりしながら出来ること――今回はアチャのために天津手形を取りに行こうという事になりました。

 チィーちゃんを始め、アマツを根城にしているアコさんと、INTプリさんについてきてもらってます。
 ええと……すっかり忘れたo(・_・= ・_・)oドウスルンダッケ
 まずはたしか城主のお母さんを……。

 Σ

 すでにこの時点で間違ってました('-'*)ゞ →正解はコチラ



 さらに門番に話しかけずに城主→浩次に話しかけて「会話が変わらないよ〜??」とか言ってる始末。
 学習能力がないにもほどがあります(==
 ちなみにコレ3個目の手形クエスト。



 正味20分以上の時間を費やして、紆余曲折の結果アマツDに突入。
 入口付近では他PTの人も休んでおられました。



 そんな中、ぽてろんぐが呟いて曰く。



 ぽてろんぐ : なんかSLGのようなキャラ配置

 この人たちユニットですか。駒ですか。たぶんアチャが最初に死ぬでしょう。
 もしそうなっても天罰です(*'-')b



 INTアコさんの聖地とも呼ばれるアマツD。やはりニューマの支援さえあれば、攻撃力で勝るアチャはガンガン戦えます。
 束で持ってた火矢が唸る唸るうなるー!

 気がつけば、無理しない範囲で手形を獲得……のはずが、勢いに任せてアマツD2Fへの入口までやって来てしまいました。
 一瞬躊躇したのですが。一瞬だけ。ここまできたら――って事でみんな突入する気マンマンなのはやはりラグナロク・ハイなためでしょうか(謎

 2Fの代表的なモンスター、ホロンがやって来ました!
 さぁ、INTアコアコプリのPTに混じった自走式火力重視砲台の戦いぶりをじっくりご覧くださいませ!



 微動だにしないぽてろんぐ。
 実は……重要なこと忘れてました。
 こないだのコンロン狩りの装備のまま、つまり、火矢と土矢しか持っていなかったのです! だって借りに来る予定無かったし今日!
 ちなみにホロンは火Lv4。土矢攻撃無効化、火矢吸収。
 さらに全モンスター中最高DEFのため、素手で殴ってどうなるものでもありません。結局、インベ連発でアコさんらをくたくたにしただけで撤退することに。

 ごめんなさい、次はちゃんと装備整えてから行きますね(/_・。



 ☆おまけ☆

ぽてろんぐ : 手形とれたー
プリさん : しかしそのとき、強い風が!
ぽてろんぐ : あわれ、こうして



 飛ばされるモノが逆だ!(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system