2004-10-23 -TZALIK- in Thor


 こんにちはー!( ⌒∇)ノ ←前回と同じ
 秋も深まって参りましたが皆さんおげんきですかー!( ⌒∇)ノ ←同じ



 やっとこさチーズ味のBaseLvが上がりました!
 これで88、次のレベルまで660万とかになりましたのでへこたれてTZALIKを育てることにしました。
 目標は80(あと5)……無理無理。77くらいになるまで集中です。



 今まで何度も芋が酸っぱくなるまで言ってきた通り(ぇ?)、TZAには廃装備なんてありません。あるのは右手の+5水スタナーのみです。
 ギルマスの人に作ってもらったものです。
 むしろブレス込み80のSTRの方に頼るべきかと。
 常時フルブーストできるのが強みの殴りプリ、例の場所に突撃です!



 無理('-'*)

 なんですかこの集団。
 牛追い祭。というかむしろ牛追われ祭。



 おおすぎ!
 写真とってる場合じゃありませんよ自分。
 ある〜日、ピラの中〜、牛さん(の集団)に〜、出会った〜♪

 逃 げ ろ !!Σ(゜口゜;



 テレポートっ。
 ScreenShotフォルダに画像が多すぎて、その日一枚目の写真を撮るときに軽く硬直するのを忘れてました。
 画面上でダメージもらいながら(当然FLEEなんてガタ落ちです)その場を離脱――。

 OK、大丈夫、赤くない。

 ……。

 微塵も。

 HP17。
 VIT1ですから、ポリンにさわられただけであの世行きです。
 ポリン相手にばったり倒れる2次職。
 そんなネタはプロンテラ南広場だけにしてくださーい(マテ

 目の前を通り過ぎてくクルセさんより低いヒールをかけながら、HPを増やす装備を入手しようと誓うTZALIKなのでした。



 ☆おまけ☆



 うん、まあ、でもハッキリ面と向かって言われると……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system