2004-10-21 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 こんにちはー!( ⌒∇)ノ
 秋も深まって参りましたが皆さんおげんきですかー!( ⌒∇)ノ
 カゼなどひかないよう、体に気をつけてがんばりましょう!( ⌒∇)ノ

 チーズ味だって風邪なんてへっちゃらです!!



 死にはしますけどね('-'*)ゞ(ぉ

 相変わらず水属性への対策なーんにもなしです。
 盾なんか装備しませんしね……。



 そんなわけでセーブポイントのプロンテラに戻ってきたチーズ味。お金がないので1zでも浮かせるために、消耗品を探して露店巡りをしていると……なにやら向こうの方でガヤガヤにぎやかな集団が。

 さっそく行ってみましょう!



 煤i'-'ノ)ノ
 プロンテラの西門近くにスクラッチな方々が!!

 左端の人 : 俺はサラダ味が好きだ
 左端の人 :  

 さりげなく見つかってるし。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 プリさん : これでヒンズゥースクワットやったらおもろいかな?

 ('-'*)

 と――。





※間違い探しではありません


 にょきにょき動いてるー!!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 画面では見切れてますが、左端にいる人までちゃんとスクワットされてます。しかも後ろにいる人が/doridoriしてたりしてけっこうすごい景色が……。
 手元にあるSSをWindowsXPのプレビューで見て、カーソルキーの→←→←と交互に連打していくと……ああああぁぁぁぁぁ(何

 ……ま、まぁ、こういったユーザーでの企画(?)もおもしろいんじゃないかと思ったチーズ味でした。タブン。
 ……あ、消耗品買うの忘れた……



 ☆おまけ☆

 ギルマス : あー、しまった
 ギルマス : うつし忘れた



 違う! それ違う私!!(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system