2004-10-19 -ぽてろんぐ- in Thor


 ハマ風に吹かれ、そろそろ自然と塩味がついてきているんじゃないかと思うチーズですこんにちは。
 今日は昼から浜辺狩りです。そのとき――。



 「ほんものだ――」 何が本物でしょう。
 この殺人現場っぽい状況を見られて本物の殺人犯だとか思われてるんでしょうか。
 アコさんは見た! 妙にうれしげですが('-'*)ゞ

 アコさん : 日記見てたり……

ヽ(*'-')ノ (ヽ*'-) ヽ(   )ノ ('-'ノ)ヽ(*'-')ノ
嬉しゅうございまs

 嬉しすぎて舌噛みました☆ヽ(o_ _)o



 撮られてもさらされてもとりあえず問題なしですヽ(´▽`)ノ
 仲良しさんお二人と別れ、また黙々とオットー狩りです。
 誰か誘えばよかったかな……とか思いつつふらふら歩いていると、お二人と再会しました。

 お兄様Σ

 モンクさんのゲンコツがもろに入っているのが気になりますが(==
 さらに歩くこと数分、

 お兄様ってばΣ

 ……私にとっては他人ですよね。うん。    って訳でクリジュルで斬殺。
 食べ物にケリくれちゃダメですよー(*'-')b



 すみません邪悪なこと言いました(/_・。
 そしてネタのない浜辺でネタくれたアコさんローグさんありがとうございました〜。
 ガンバリマスノデミステナイデ☆ヽ(o_ _)o



 そして夜。



 気がつけばコンロンに引っ張られていたぽてろんぐ。こないだはチィーちゃんと一緒に来ましたが、今日は某ツノとヒゲの人のアコさんにご同道願いました。
 アコさんはちゃんとニューマ出してくれてるのにぽてろんぐがそれを通過しちゃったりでてんやわんやだったのですが、途中からギルマスさん合流で楽ちんモードへ。当たるを幸いと矢を放ちまくりです。

 と、なにやらばったり倒れてるハンターさん発見。
 これはいったいどうしたことか……と近づいてみると、



 災難でしたね……(゜ーÅ)ホロリ
 もしも……もしもその場に私がいたら?
 死んでいたのが私だったら?



 ……自分はまだまだ大丈夫なようです(==



 ☆おまけ☆



 どう見ても悪党(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system