2004-10-16 -TZALIK- in Thor




 久しぶりにお昼に出没しました、普段土中のため時間感覚が曖昧なTZALIKですこんにちは。(謎
 チーズ味の一回の稼ぎは、

必要経費=赤ポ店売り50z×400コ+プロ→コモド+ハエ数個=22000z+α

 そして調子がいいときの収入が上のような状態です。
 レアがあんまりない狩り場なのでキビシめです。リング? ナンデスカソレハ。



 ギルドのたまり場に顔を出してみると、ギルマスが一人パイプを吹かしていました。

 ……と、なにやら取り出して、着けろと。



 ソヒ鈴でした。

 ……あれ?('-'*)ゞ

 日頃ソヒーを見慣れているせいか(狩り場には行っていませんが脳裏に鮮明に……(== )、金髪ショートにはあまり似合わない? ような結論に。



 悔しいのでギルマスの持ちキャラにかぶせてみます。
 悔しいことに私よりは自然な気がします。(/_・。



 似合うΣ

 茶髪モンクさんの優勝〜〜(涙



 聞いてみると、どうやらまだあるらしいです。
 この人の財力ははかりしれませんね。実際、ギルドで一番お金を持ってるっぽいです。総資産がどのくらいかはつざりくには判りません。



 いや、デレデレされても(;´▽`A``
 先ほどの大きな金の鈴が時価約3M、この冠が1M……はぁ。その二つだけでTZAキャラの総資産を超えますよトホホ。



 最後にシルクハットを借りました。
 ハトは出ません出しません。ファルコンも出ません出しません。



 代わりにネタが出てくれればいいなぁ……いいなぁ……☆ヽ(o_ _)oポテ

シルクハットの相場:2.2M(10/25現在)

 _| ̄|○ ……。



 ☆おまけ☆



 この突き刺さる剣が大好きです(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system