2004-10-12 -TZALIK- in Thor


 こんにちは、私を動かしているヒトが修羅場だというTZALIKです。
 困ったものですね(何



 ぽるたっくで歩いていたらチーズ味じゃがりこを発見。名前以外が全く一緒です。
 つまり……出荷元が同じ農協のじゃがいも?(何

 ちなみにそのすぐ上で露店出してる後ろ向きの卵殻商人さんはぽるたっくそっくり。さらにぽるたっくの右には草の葉くわえている人が二人も。
 ここはいも養殖場ですか。違いますか。



 さほど時間も過ぎてないって言うのに、今度はTZALIKがぽるたっくを発見。
 2アカウント目の方じゃないですよー。



 さらにチーズ味も発見。ほお紅ついてます。私もほしいです。

 本当は黄色(金髪)のデフォルト髪型がじゃがいもなんじゃないかと思いますが、友達のハンター、シュリちゃんが『銀じゃが』を名乗ってますのでカラーじゃがいももいいのかもしれません(昔はカラーひよこってのもありましたし)。
 とりあえずぽるたっくは赤じゃが、じゃーまんぽてとは青じゃがですね。

 ……Σ( ̄□ ̄!ハッ

 
もしかして!?

 ……チガウダロ自分……_| ̄|○

 狩り場などでお目にかかれればいつでも記念写真OKです(;´▽`A``(ぉ



 ☆おまけ☆



 双子はっけん(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system