2004-10-11 -ぽてろんぐ- in Thor


 こにゃちわ。
 こっそり戦闘してこっそりレベルアップしてたぽてろんぐです。
 一年ぶりのアチャなのですが、やっぱりレベルの上がりはいいですねん。

天使も射落とせ

 さて、TZALIKが所属してるギルドなのですが、結構アチャさん関係の方が多くおります。ギルマスさんまでハンターやってます。しかも二人。
 そんな人々にいろいろ話を聞いてみると、いい狩り場は『支援アコさんと組んでコンロンで公平』だそうな。

 それなら行ってみようじゃありませんか!

お待ちしています

 突入です。ペアはチィーちゃんです。
 ちなみにギルマスの人に恐ろしいほど高価な弓を借りています('-'*)ゞ



 結論から言いますとぽてろんぐ1:弓9くらいの割合で戦ってました(何
 まさかこのレベル(48くらい)で4ケタダメージがでるとは思いませんでしたよヽ(´▽`)ノ

くまもビックリ

 一時間くらいでBaseLv48→Lv50くらいまで上がるし。

そういえばなぜグラサン隊?

 公平でしたからチィーちゃんも上がるし。

ギルマスを撃ってるようにも見える

 あとから様子を見に来たギルマスさん。微ヒールで援護してくれましたヽ(´▽`)ノ
 当然ながらニューマのないアチャ一人ではとんでくる桃がかわせませんが、アコさんが一緒だと心強いです。
 また来ましょうねっ。

 ……次は超高級弓ないから覚悟の上でねっ(ぉ



 ☆おまけ☆

やれやれ

 いるよね、行くだけ行っててこう言うの(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system