2004-10-10 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 新頭装備、集めているのはもちろん私だけじゃありません。
 たくさんの種類の中に興味を持って、がんばっている人もいます。

 そんなお友達がアレを作ったというので見せてもらいに行きました。

生気のあるアサ子 違うよ姐さんΣ

 確かに生きてる気配もないですが、正解はやる気のないタヌキです。
 決してやる気のないじゃがいもではありません。ご注意ください。

 ああそうそう、『耳当て』買いました。↑でチーズ味がつけてるヤツですね。
 なぜ買ったかと言えば……ギルド友達の人のHP見てたらかわいい耳当てアサ(髪型同じ)のイラスト&日記があって、これもいいかなぁって思ったからなんですよね〜。
 ……見てるかな? あなたですよ自称おさるアサさん(ΦωΦ)フフフLove

威嚇するアサ子

 ……いろいろ間違えてます。
 やっぱりやる気のないじゃがいもでいいです(/_・。

 このあと、左で見ているギルマスさんにいぢられたのは言うまでもありません。



 最後はTZALIKで製造のお手伝い。
 鋼鉄やったり武器やったり。昨日言ったとおりSPがないのでグロリアだけでもすぐ尽きます。
 さらによくよそ見してるのでグロリア切れます。(/_・。
 ウチのマスタさんはそれでもふつうに成功してたりしますので、基本的にTZAは驚き&解説担当のようです。

これはリアルなリアルラック

 今夜も属性パイクが絶好調でしたん。



 ☆おまけ☆

頭のてっぺんって感じじゃないな

 もうちょっと上の方がいいかな(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system