2004-10-09 -TZALIK- in Thor


 育ったり育てられたり。
 決して乗っかるだけではないのですが、お互い助け合いながら成長していくのがラグナロクの魅力でもあります。
 今日はチィーちゃんをGH修道院で放し飼いにしてみようと思います。

※保護者じゃありません前衛です

 ヒール砲。悲しいことにTZALIKがフルブースト(※自分にあらゆる支援魔法をかけること)して殴るより、イビルjイド倒すのはチィーちゃんの方が早いです。
 レイス? 言わずもがなです。TZAの攻撃当たんない(つД`)

 たまーにくるミミックはヒール砲不可なので、TZAが持ったインベナムクリップでたたくたたくたたく。
 ただし通常攻撃はやっぱり当たんない(つД`)

わたしの運じゃないことはあきらか

 出た!Σ(゜口゜;
 チィーちゃんもレア運高いらしいという話をいつだか聞きました。
 だから出たんですね。
 で、コレどうしようかという話になってチィーちゃんに振ってみたところ、

 チィー : TZAさんにまかせます

 ……ということでしたので、売りました。(ぉ
 なんでって? さっきから言ってるじゃないですか。
 私は当たらないって(/_・。



 聞けばまだまだ一匹数%上がるとのこと。
 おいしそうだなぁ……と思いつつ支援と壁してたら、

前衛だからねっ

 すみませんSP尽きました(/_・。
 支援プリーストやってる人に聞いてみたら、同じレベルの支援プリさんの半分くらいしかSPないらしく、同じ調子で(なおかつ同じSPあたりのヒール量が低い)ガンガン使ってたらあっという間にからっぽです。

 ごめんよチィーちゃん、また来ようね。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 ☆おまけ☆

にげてー

 葉っぱと黒耳、好きな頭装備の組み合わせ(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system