2004-10-05 -?- in Thor


 突然ですが。
 2アカウントをとって2ヶ月。実は、先日お知らせした『じゃーまんぽてと』がThor6人目のキャラクターだったのですっ。

 ……え? 5人しかいない? TZALIK、じゃがりこ、チーズ味じゃがりこ、POLTAC、じゃーまんぽてと(発表順)、ぽてろんぐ。
 ほら6人いますよ(マテ

 本当はこっそりキャラクターを育てていたのですが、ギルドの人にお披露目するのはあとでにしておこう……という隠しプロジェクトがあったのですっ。
 ギルドメンバーに紹介しましたので、こちらでも。

でんせつはここからはじまるのだ!

 そう、TOPページに10/05〜しばらく(地球時間)掲載してあったシルエットのキャラクターです。アーチャーでした。

 『ぽてろんぐ』て言います。
 名前はお察しください('-'*)ゞ

 TOPにこう書きました。
 『一年前に置き忘れてた自分』。
 実は一年くらい前、Saraにアーチャーがいました。が、当時入れ込んでいた騎士に資金を作るため泣く泣く消して商人にしたのです。享年BaseLv38。

 今年になって2アカウント目を取得、キャラスロットに余裕ができてきたこともあり、念願のアーチャーを作ろうと決めたのが8月。
 ちょうどPOLTACが商人に転職した直後でした。



 当時のSaraのキャラクターは茶色のロング髪だったのですが、今回作ろうとしたときには『ピンク色のアチャデフォ髪型』が真っ先に思いつきました。
 ねたページの2004-03-19でプチ引退されたハンターさんが大好きだったもので、同じ姿です。
 こっそりまねをしてみようと思ったのです。
 そしてハンターになったらギルドの前に姿を現し、びっくりさせるのだー!

 しかしご存じの通り、

にゃーん ご本人

 ……ご本人さまが先に復帰なされて、こっそり計画一部頓挫(笑)。

 それでもネタ名前を武器にコツコツレベルを上げていって、ギルドのたまり場で遠くからチャージアローでご挨拶!作戦は成功しました('-'*)ゞ



 お披露目したのは最近になってからですが、キャラクター自体はもう2ヶ月以上動かしてます。
 微妙に運がいいんですよ? でもネタにできなくて苦しかったんですよ?

輪投げ

わっか

 タヌキを狩ってたら、300匹目までに1個、601匹目で2個目の猫耳げっつ。
 残念ながら900匹目までに3個目はとれませんでした(==

 この通り、リアルラックがいいキャラクターじゃないかと思いますので、転職したらいろんな狩り場でレアげっつしてみせますとも!
 ぽてろんぐの大当たりにご期待ください!!



いももあるけば……

 さっそく大当たり!(ぇ



 ☆おまけ☆

ハリネズミ

 そんなぁ(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system