2004-10-01 -じゃーまんぽてと- in Thor


 突然ですが。
 040907の日記のおまけに出てきた彼女。

名前は物騒だった このコです

 いままで金髪と赤髪でデフォ髪型というのは何キャラもやってきたのですが、彼女を見て青もいいなぁと思うようになりました。
 青い髪自体は使ったことあるのですが……。

 何が言いたいかというと、こういうことですっ。

じゃーまん大地に立つ!

 ええ大丈夫です、名前はお察しください('-'*)ゞ

 あこがれのあの人の通り、マジシャンになるのですよ!

 初心者修練場を経て、いざマジシャンになるべくゲフェンの地へ――。

ロマン……

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ま、まあダダをこねさせていただいて何とかゲフェンにたどり着きました。



 ……数時間後。
 紆余曲折を経て、あとは転職試験のみとなりました。

 ギルド関係者のお話とともにお送りしましょう。

ナンパかっ

 (左上)
 なんかあっさり迎えられてます('-'*)ゞ
 私みたいなタイプって、おイモっぽいってことかな?

 (右上)
 なんか好かれてます(;´▽`A``
 さすがに/ハートエモは出てきませんでしたが……もしも男キャラだったらどうしてたんだろう(==;
 男マジシャンの方、この会話がどう変わるのか教えてください(ぇ

 (左下)
 字がきれいなんていわれたの生まれて は じ め て ですよ!(ぉ
 汚いさまなら04-09-28の日記で証明済みですっ。

 (右下)
 なれー! なるー!
 魔法少女が魔法をかけるようなノリです。
 服事転職のような荘厳さはないですけど、これはこれでありなのでしょう(=w=

いえぃ!

 左側に立ってるのがギルド関係者のお姉さんです。もー(’’

えへへ〜

 えへへ……って頭装備作成のアイポ姉さんも言ってましたよね。
 もしかしてゲフェンギャル(死語)の流行語ですか?
 使いこなさないとイモですか?('-'*)ゞ えへ。

あがりほうだい

 ……そんなわけで、立派なウィザードになるためにがんばりますです。

 前のマジシャン→ウィザード作って2年になりますが……とりあえず縦FWの練習します(ぇ



 ☆おまけ☆

〜所信演説中〜

じゃーまんぽてと : 私の炎で
じゃーまんぽてと : 世界を灼くさ

気苦労はここから始まる

 怖いなら言うなよ(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system