2004-09-29 -じゃがりこ- in Thor


 うぃ〜。
 アサすんとプリを姉に持って、それでもふらふら生きてるノービスのじゃがりこです。
 いつまでも青い鳥さがして歩き回ってるわけにも行きませんので、目前に迫った? スーパーノービスになれるようにがんばりましょう!

 っていうわけで、ゲフェン↑→のキャラメル広場に向けてれっつごーです!

うるさい……
△クリックで全体図

 ('-'*)
 画面中から心音が聞こえてきてたと思ったらこういう事でしたか……
 プパ異常発生の図。
 ただし何も出ませんでしたが。('-'*)ゞ

 まぁ、無抵抗なプパなどさくっと一掃して、目的地到着ですよ!

うるさいってば……
△クリックで全体図

 今度は虫('-'*)
 火ブレイド? いえいえ、誰か殺虫剤もってこーい!
 ハリネズミごと殺虫してくれるわー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 ……途中はぶきましょう。
 フフフハリネズミにざっくりやられまして魂だけ帰還ですよ。

 そのとき、チィちゃんがログイン。
 そこでじゃがりこはこのショボい微妙な身の上話を涙ながらにガラス越し(※プライバシー保護のため音声は変えてあります)に訴え、一緒に来てもらうことに。

 目的地は……タヌキとソヒーの竹林っ!!

だから……(つД`)
△クリックで全体図

 こ こ も だ Σ(゜口゜;
 アクティブじゃない敵で良かったですよ……(==;
 たまに本当にアクティブがこのくらいいることもありますけどね(汗

 とりあえず、チィちゃんの回復(+応援)もあって、くま以外掃討できました。
 ……だってくま痛いんだもん><

 そんな感じですので、フィールド上モンハウに出くわしてるノビを見かけたら、遠くから見守るなり/くすくすエモ出すなりテキトーにいぢってやってください。m(_ _)m



 ☆おまけ☆

ねんがん

 あの名言がいま!(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system