2004-09-22 -TZALIK- in Thor


 TZALIKはBaseLv76、JobLv43のプリーストです。が、

なにがあふれてるって?

 全サーバーのキャラで初めて取得しました。
 けど、たとえばポポリンが相手なら聖なる光の250倍くらいのダメージで殴れます、こんばんは。



 今日はTZALIKが所属するギルドの友達の2アカウントでの別キャラのアコライトさん(略すと『ギル友の2垢別キャラアコ』('-'*)ゞ)のレベル上げお手伝いにやってきました。

ねこの触感

 公式設定(?)ではヒトになったネコだそうです。
 なつかれてます(;´▽`A``

なでたいっ

 いちいちカワイイ><



 とりあえずゲフェン↑→の定番で狩ることにしました。
 むりやり速度ポーション飲ませてさぁれっつごー!

一気にゴー

 不穏な発言してる方がINT足りない方です。
 すでにINTはTZALIKの方がビハインドです。そして挽回不可。

上がりすぎだ

 実はこの間30分。写真に納めたのは9枚でしたが、実際は10Lv上がっていた模様です。
 モンスターの単価が高いとはいえ、若いってのはいいことですね(=´-`)

 ちなみにTZALIKがこれから10Lv上げるために必要な経験値は……。

+)2386162
2547417
2713878
3206160
3681024
4022472
4377024
4744680
5125440
5767272
38571529

 (  Д )  ゜ ゜

 最近メインで狩っているミノタウロスで換算すると14027匹……。
 あ、あはは……☆ヽ(o_ _)o



 ☆おまけ☆

旅行?

 これじゃただのあやしいひとだ(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system