2004-09-21 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 オハヨーゴザイマス、チーズ味じゃがりこでございます。
 『ヒマだからどっか飛ばしてー』とチャット出して数分、目の前に出されたポタに飛び乗ってみるとウンバラに。
 クリティカル武器もあることですし、黒猫人形でももらってこようかなーと突撃することにします。集めかけの頭装備材料もありますしね(*'-')b

 そこでしばらく狩りをして。景気がいいのでちょーしこいて2Fに突っ込んですぐ。

うれしーいヽ(´▽`)ノ

 現場で応援されたの初めてです!!
 うれしかったですヽ(´▽`)ノ
 面と言われてしまうと気恥ずかしいですが、やっぱりがんばらなきゃと思います。
 HPも満タンですし、気力も満ちて、こりゃもうニブル制圧くらいの勢いでがんばりますともーー!!

 


地獄の中の地獄
△クリックで拡大

 すみませんちょーしにのりすぎました(/_・。

 さっき激励された場所からほんの数秒歩いた場所でした。
 この場所に数人いながら死んだの私だけ(;´▽`A``
 応援してくれた人ありがとう、今日もチーズは元気です♪

 # 死んでますけどね('-'*)ゞ

しまった、オチが前回といっしょだ(==;

 ☆おまけ☆

ソヒたんも麻雀をするか

 ソヒーさんいっぱぁぃ(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system