2004-09-18 -TZALIK- in Thor


 こんばんは。ログインしたらプロンテラの街でした。
 なぜだか、寝てる人がいました。

 Rulimさん : アクエンが
 Rulimさん : なんかいきなり

 そうですか、それは大変でしたね……。
 テロにもめげず、強く生きてください。
 とりあえず死者に対する挨拶でもしておきましょうかね。

あなたもなむ

 うしろ、うしろーっ!!Σ(゜口゜;

 言ってる間に逃げ遅れました、チーズ味じゃがりこですこんばんは。



 TZALIKでログインし直してギルドのたまり場に行ってみると、偶然マスターとギルドメンバーの人がいらっしゃいました。
 どうやらみなさんも頭装備を集めてたりしたらしく、その場で持ち寄ってかぶりっこ。

松茸はさすがにない どう見ても食べられない

たべられません さかなさかなさかな〜♪

悪いプリ プリにギャング装備が似合う?

ピョコピョコ 手品!移動するピエロ帽!

むしろ保育園のワッペン もうちょっと大きいと絵に……

肩幅との関係で アサにはこっちの方が似合うかも

 こうして見ると、キャラクターによって似合う似合わない(?)があったりしますね。
 いままでも例えばスターダストは金髪には合わない(同系色で見づらい)などあったのですが。
 TZALIKのようなプリーストは下に向かって裾or足(座り時)が広がるタイプなので、上の画像のような幅広の帽子や悪魔HBが似合うようです(もちろんビレタもね)。
 逆にチーズ味のような、立ったときに上下ほぼ同じ幅なら黒猫耳やウサミミなどがいいように思いました。
 もちろん好みでっ。



 ☆おまけ☆

こわくないニャン

 猫にさわりたい、でも怖いってカンジ(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system