2004-09-17 -TZALIK- in Thor


 ログインするとほぼ同時に耳打ちが聞こえてきました。

赤いリボンの女の子

 シュリさん : しばらくこのG抜けていいですかえ?;(かわりにアルケミ可能ですかい?
 チーズ味じゃがりこ : 私の方で外すと追放リストに残っちゃって二度と入れなくなるから
 チーズ味じゃがりこ : 自分で抜けてw
 チーズ味じゃがりこ : ただし
 チーズ味じゃがりこ : 脱退理由のところでボケて!


はげしい音は聞こえた

 とりあえず評価は皆さんにお任せしましょう。

 パパさん : つまらなかったら爆竹零距離20連発!!!!!!!!!!

 あー、明日もシュリさんに会えるといいなぁ……(==

 こんばんは、TZALIKです。



ついてくだけなら私にも出来る!

 今日はなにやら、シルアスさん(TZAのギルド仲間ユトさんの別キャラ)主催Gのアコさんが転職されると言うことで、見学に行ってきました。
 このクエストは私がThorで転職したときにも通った道なのですが、第三者として見ているとやはりまた違う感慨がありますねぇ。



 試験場にて。
 プリーストを志す者に試練が与えられます。
 ○○をやろう。○○になる気はないか?
 そういった誘惑を退けて初めて、聖職者としての一歩を踏み出すのです。

 あまり知られてはいません(?)が、実はプリーストはその試練を手伝うために試験場へ入ることができるのです。
 ロザリオを持って司教様に話しかけると……。

 そしてやはり誘惑を与えようとする悪魔が……が、こんな囁きを。







 退 き な さ い 。

 あなたがたにどーこー言われる筋合いはありません、退いてください。

なぜ楯を

 珍しくプリーストっぽいこと言ってみました。
 でもなんで私バックラー構えてるんだっけ?(==



 そして転職。
 いままでたまにノビさんの壁をしてアコライトに転職する瞬間などを見てきたのですが、今日は大勢で見守っています。
 久しぶりに、アレをやりたくなりました。

がろーん♪

 おめでとう(*'-')b

 ワガサイワイハナンヂニ。ナンヂガサイワイハセカイニ。
 君のその力は世に幸いを生む力だ。がんばってくださいヽ~ノ´ー`)〜♪



 ☆おまけ☆

 その数分前。

 [トーマス司教]
 神の教えを守り行いを正しているようですね。
 今日はどんな御用でこちらに赴いたのでしょう?

みのさんたすけて

 ええまあそうなんですが(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system