2004-09-12 -TZALIK- in Thor


 今日も今日とて、TZALIKはモロク巡回中。
 さすがに乾きすぎててじゃがいも畑には向かない土壌ですねぇ……キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ

 ……あっ。

ぐぅぱぁw

 040828のBSさんを発見。
 でもこのときは一方を向いたままじっとしてらしたので(さすがにいままで一回会っただけでしたので話しかけませんでした)、もしかしたらAFKなのかもしれませんね。
 頑張ってくださいね、BSさん。ヽ~ノ´ー`)っぐぅぱぁ

 ――そして7分後。



ドーン

 ……あれ?('-'*)ゞ

トランスじょうたい!

 うはやっぱりたのしぃぃぃぃ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 結局なんだかんだ言って合流しちゃいました(ぇ
 (バレてたらしいです^^)

ラグニモ

 アメニモマケズ、ラグニモマケズ。
 決して邪悪には屈しないのがプリースト。

 ところでプリーストにもこのスキル追加しませんか? ダメですか!?
 あったらいままで以上に支援になれると思いませんか? ダメですか!?
 あらゆる場面でこそ役に立ってこその聖職者ですよ!

肉を食べてはいけません←戒律

 あ、職が剥奪されそう……(==;



 大丈夫です神様! TZALIKはあんなこと言ってもちゃんと聖職者としての役目を果たしているのですっ!
 魔の巣窟にあってはおのが手で魔を払い、傷つく者あらば癒しと祝福を――。

ダメじゃん

 ……あれ?('-'*)ゞ
 癒し、癒し……えーと……

 神様、癒しってどこで売っているんでしょうかっ 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 P.S. BSさんありがとうございました〜ヽ(´▽`)ノ またよろしくおねがいします〜♪



 ☆おまけ☆

画像は10日のものです

 「しーっ! 静かにしなきゃだめでしょ!」(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system