2004-09-11 -TZALIK- in Thor


 新頭装備のためどろぼうざんまいのチーズ味、からそのあがり(収益)を奪い取りましたTZALIKです、こんばんは。
 いまゲフェンにいます。頭装備を作ってもらうのです。

某犬ロボではない

 アイポねえさんよろしくお願いします。



 アイテムをNPCに渡して、いざ開始……。

肥後庇護!?Σ

 ……はい?
 ヘアバンドって呪文を唱えながら作るものなんですか?Σ(゜口゜;

 …………ぽんっ!

(イメージ映像です) (イメージ映像です)

Σ

 えええええぇぇぇぇぇぇぇえええええ煤i'-'ノ)ノ
 『このままではちょっと大変そうだから』 ってあたりまえですよ!!
 じゃがいもからキノコなんて聞いたことないですよ!
 冬虫夏草じゃあるまいし!

どうっていわれても!

 『えへ。』て……。
 ああもういいですよかわいいから許しますよ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 でもこのキノコ……作り物じゃないんですね(涙



 そして、もういっこ作ってもらったんですよ、ゲフェンで。

腐った包帯から絆創膏を作れる天才の人

 なに作ってもらったかって?

ゆのっちヘアピン

 ちっちゃい(;´▽`A``
 絆創膏やただのリボンがあれだけ大きくていい感じなのですから、ヘアピン類ももう少し大げさなくらい大きくして自己主張して頂きたいものです。

 とはいえ……
 アルゼンさん、あなた意外と手先が器用なのですね……。
 まぁ、さっきのキノコ生やされるよりは……あ。

霊が含まれています
ソース:OWN RAGNAROK様

 霊!? Σ(゚□゚



 ☆おまけ☆

隅々まで効く

 ニブルから強制送還された時の様子(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system