2004-09-10 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 ひたすらスティル、スティル、スティル……。
 新頭装備のためどろぼうざんまいのチーズ味ですこんにちは。

ルパンルパーン

 赤いリボンは手持ちの材料(+施し)で、パーティ帽は一カ所で材料がほぼそろいましたのでさっくりできました。
 この調子でいけるかなと思ったのですが、結構大変なものです(;´▽`A``



 それでもなんとかマミーを狩り上げて絆創膏作成。

慢性的なマミー不足です

 腐った包帯で絆創膏ってどうなんだろう……と思いつつ、まあいいか。
 ぺたん。

いたい?

 気に入りましたヽ(´▽`)ノ
 この大げささがいい感じですね。男の子(剣士なんかいいかも)の鼻頭、ほっぺとかに貼る細長いのもありますけど、私はこっちの方がいいかなぁと思います。
 マンガちっくで(*'-')b



 続けてガンガン行きましょう!
 次の目標は『青い魚』。キモは300コの腐った鱗です!
 ……なんでみんな腐ってるんだろう(T_T

きっと世の中が腐っているからさ

 一度100コ集めて戻ったのですが、交換してくれないしおかしいなーと思って調べてみたら300コだと。
 現在深夜3:00AM。草木も眠る丑三つ時。
 でも大丈夫です、メガロドンは魚だし、チーズ味は野菜です。ん?



 スティール! ちゃりーん。
 スティール! ちゃりーん。
 スティー……

おおう

 こ……こんなことってあるもんですねぇ……。
 【RO2】さんによると、全モンスターの中で二番目に出にくい相手だった……ハズ……(。。;
 まぁいいか、でちゃった物はでちゃったんだし……



 では気を取り直して作ってもらいに行ってきます。

 ヨロシクー( ⌒∇)ノ  |モロク

変な擬音がΣ(゚□゚

 先生、三行目が激しく気になりますっ!
 私の集めてきた物品が何をされているんでしょうか!
 ブルブル……

出来たけど……

 今度は二行目が気になりますっ! 何やってたんでしょう……??

とれたて……?

 いちおう、とれたてではあります。ぴちぴちはしてません。
 え、生臭いですか? 気のせいですよ気のせい……くんくん……。

 ☆ヽ(o_ _)o



 ☆おまけ☆

燃えたぜ
燃え尽きたぜ

 さっきの青箱(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system