2004-09-09 -TZALIK- in Thor


 いやーはやいもので、もう9月もあと三週間そこらですねっ(日記現在)。
 そろそろお月見のために団子童子から団子を奪――ケホケホ
 こんばんは、TZALIKです。私もチーズも強盗じゃ無いのでご安心を。(何

こまったようなかおが(>w<

 ギルド友達のみぉちゃに無理やり黒い猫耳をかぶせるの図。カワイイ(=w=
 なんだか女の子アチャの標準髪型って、目が少し隠れるせいか、困っているように見えません?
 それに対しTZAの髪型だと、斜めを向いたとき(上図)なんだか眼光が鋭くなっているような……ガンですか? そうですか。……うぅ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 今月は出会いの月になりました(まだ十日ですけど)。
 アチャのみおちゃが復帰、Heimdal中心で休止中のなすのひとが1dayで顔見せ、そして以前大志を持ってギルドを卒業していったニアさんとも再会できました。
 TZALIKとは脳の出来がまったく違高INT型の支援プリだったニアさんは現在、商人も育てたいとのこと。
 なら手伝うしかありませんね(*'-')b

どこへ隠れた

 そんなわけでぼたん鍋狩場へ連行。ちょっと前はキャラメルMAP(ゲフェン↑→)で狩っていたのですが、それと同じ経験値を持ったのがいっぱいいるイノシシMAP(プロンテラ↓←↓←)の方が時間当たりの効率はいいようです。おいしそうだし
 遠いのが玉に瑕ですけどね('-'*)ゞ

 さ、ちゃっちゃとマジメにやりましょうか。

食欲満開

 ……このあと、本当にイノシシにどつかれました(/_・。



 30分ほどの滞在でしたがあっさりレベルUP。しかも2回。
 BaseLv30台中〜後半ならおいしい模様です。
 アクティブが何もいないのでスリルは無いですが……。

ぱぱらぱっぱぱー

すみませんPOLTACはまだ露店のみです(/_・。

 ここでしばらく修行しておもちゃ工場デビューというのがいい様子ですね。
 ニアさん今度私の修行も手伝ってください(/∇\*)



 そして帰る間際……。

なんとなく

 なぜかパーティー帽着用の騎士さんが休んでおられました。
 対抗してかぶってみましたが何もおこりませんでした(えー



 ☆おまけ☆

こころなしかよだれが……

 このあと、穀物は噛まれてしまいましたとさ(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system