2004-09-07 -TZALIK- in Thor


 全国各地でじゃがいも増殖中です。雨後のじゃがいも。
 今度写真館でも作りましょうかねぇ(=´-`)y-~~

そっくりどころか完全に同じ

 お暇ならどっちが私だか予想してみてください、商品は出ません。(ぉ
 こんばんは、TZALIKです。



 TOPページで告知したりしなかったりの通り、TZALIK一座はニブルヘイムと同時実装の新頭装備を集めています。材料一覧を見て無理がないものをリストアップして……とりあえずこんな感じで欲しいものを決めました。

 ・X字ヘアピン ・絆創膏 ・青い魚 ・きのこヘアバンド ・くま帽子 ・ソンブレロ ・チューリップヘアピン ・熱血鉢巻き ・パーティー帽 ・麦わら帽子 ・やる気のないタヌキ ・ラッコ帽子 (五十音順)

 わざわざ某表計算ソフトに材料を書き出して、全国各地で収集開始です。

バラバラにしてやるー

 引きこもること数時間。やっとパーティー帽一個分の材料を集め、さっそく作成へGoです。移動の手間なども考えて、ここでTZALIKにちぇんじ。



 ゲフェンにいたTZALIKがカプラ倉庫からアイテムを取り出し、時計→雪原経由でルティエへ。たいして広くない街で迷いましたが地図を見てNPCに会えました。

イ、イタズラ?

 イタズラ専用Σ(゜口゜;

 むりやり→思いっきりからかうと言う流れに微妙に切なさを感じます。
 誕生日にパーティー帽を持って近づいてくる人影を見たら、即、反撃してください。

 さて、誰か誕生日の人いませんかね……?('-'*)ゞ



 ☆おまけ☆

そしてあの子が生まれたのです

 やばい、このマジさんの髪型(+リボン)かわええ(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system