2004-09-05 -TZALIK- in Thor


 代理人さん : あの、伝言です
 代理人さん : 「今日ユトイベント休みます」ですw
 TZALIK : w
 TZALIK : じゃあ次に会ったら伝言よろです
 TZALIK : 「次はシメますから♪」 ヨロ

ぐふふふふ……

 さすがギルメン、息もぴったりですね(汗
 こんばんはTZALIKです。
 今日はみんなであつまってどっか(予定ではGH)行こうという話だったのですが、やはり新学期始まったと言うこともあり最終的には↑のうちアコさんを除いた4人でした。
 なんとなく悔しいので、大好きな猫騎士さんにいろいろかぶせてみます。

むしろこっちがゎぁぃ

 ゎぁぃって欣喜雀躍したいのはこちらの方ですヽ(´▽`)ノ
 何つけてもサマになりますねぃ♪

サン・グラッシーズ

 あ、いや、コレは……(==;



 しかし、戦力的にGHは難しい組み合わせ(支援さんいないし……)。
 何処に行こうかと議論している間に時は過ぎ、攻城戦の時間に……。

そうだ特攻しよう

 無謀Σ(゜口゜;

 さすがに、周到な準備をしているPTにはかないませんでしたけどね。入口入ったらいきなりアンクル踏んでSGでピキーンでした。いぇ、正確には凍る前にダメージで死んでました。orz
 そのSSを撮ろうと努力したのですが、あまりにもあっさり死んだせいで真っ暗なSSが撮れました……。

 当然これでは満足しません。さらにどっか行こうと会議の末……どうやら猫騎士さんが保有するモンクなら公平が組めるんじゃないかと言うことで(猫騎士さんと私の間にはBase20という隔たりがありますorz)、そーすることに。さらに集合→会話→攻城戦→帰還→会話と時間を取っている間に急遽ユトさんが参戦。みんなでレッツゴーですよ!
 行き先は……そう、ウンバラ!

まだ中継地点

 すみませんウソつきました、みんなでニブルを目指してます。
 前回のように大人数でなく、高い命中率を誇ったギルマスのハンターさんもいません。気を引き締めてかからねば……。

大言壮語

突然の大湧き

そして伝説へ

 あれだけ気をつけろって……(T-T



 あ、でもいいこともあったんですよ?

かたにかかるもの

 出ました襟巻きっヽ(´▽`)ノ
 この直前に『肩にかける物』→sフードでぬか喜びしてたところでしたので、一同久々のレアに大喜びでした(ちなみにその日のうちに940kで売れました。多謝)。

 そしてその後は2Fに突撃、支援プリさんが複数いながらもがいているPTなどの横を通り抜け、押し寄せるロリルリ、ブラッディマーダーを相手にみんな、奮戦! 奮戦!!

マーダーされました〜

 プリーストの性能の違いは戦力の決定的差であることを教わりました(/_・。
 まぁヒールなど支援回数の少なさやロリルリ3匹同時という物量にくわえて、ブラッディマーダーが種族人間であることを知らず敵中サンクぶっ放したりとか足引っ張ってましたので(涙
 うぅ、次は頑張ります……。

 こうして、ギルド遠足イベント改め少人数公平inニブルは終了したのでした。



 ☆おまけ☆

に、にあう……

 ポニテ男の子+赤いリボン。
 いけるいける、十分かわいいね(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system