2004-09-04 -TZALIK- in Thor


カレーもふもふ

 ごはんたべてます。実は左の方に知り合いのギルドがいて、これからみんなで狩りに行こうかという会話をしていました。
 私はごらんの通り食事の時間ですのでやむなくAFKに。その後、カタコンに行くって言う書き込みがあったあと、私が戻る頃にはみなさん出かけたあとでした。
 こんばんは、TZALIKです。

 さあ追いかけましょう。

過去の栄光とも言う

 TZALIKはプリですが基本的に殴り型ですので、闇ブレスとかいろいろかけまくればカタコンでもやっていけます(ミミック除く)。
 当然、INTが無いので支援用SPが残らないのが辛いですが。



 そのとき、遠くで激しい戦闘音。
 追いつけたかな? と思って近づいてみると……

おわあ

 で た Σ(゜口゜;
 しかも気がついた時にはもうメテオ詠唱中ですよ!

 (SS撮ってる間に逃げろと言うのはナシ)

 ……何とか逃げましたけどね('-'*)ゞ
 背中に隕石の落ちる音を聞きながらテレポったのは初めてです。

艦長! 損害は軽微です!

 逃げ切りました。



 さて。
 しばらく歩き回ってみたのですが、肝心のお友達の姿が見えません。
 まさか、さっきのダークイリュージョン戦で全滅ですかね?
 と思い、WISを入れてみました。

 TZALIK : もしもしー?

おわあ!

 そ ん な Σ(゜口゜;

 シュリさん : ネタ補充に天津へw

 いきませんよ('-'*)



 ここでTZALIKは考えます。
 このままがんばるか。それともやはり天津へ行ってネタ採取か。

 ついに、"そのとき"が訪れます(NHK某番組風)。

 ――2004年9月4日21時11分!

花の散るらむ

 むきーーーー!

わずか4秒の火花

 ☆ヽ(o_ _)o

 こうしてTZALIKはいつも通り死にオチを選択したのでした。ちーん。



 ☆おまけ☆

からっと揚がりました

 040825のおまけの彼女。
 たまたま見かけたらさっくり転職してました。(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system