2004-09-03 -TZALIK- in Thor


どっぺるげんがぁ

 こんにちは。新頭装備の材料集めに奔走している今日この頃なTZALIKです。
 何か手に入れたら、TOPページの告知(?)にでも書いていきますのでヨロシコです。写真撮りたい方歓迎(何

 モロクはなぜかそっくりさんが多いです。こないだの悪魔HB/草の葉の方とは別の人です、この写真。
 問題は、画像切り出してみたらどっちが自分かわからなくなったことくらいですか。カメラ目線の方……かな?

 ちなみにこの十分後、

ウシの方がプレイヤー(嘘

 ラグで死んだと言えば聞こえはいいですが、横でDVD見ながらでしたので操作を誤った感が強いです☆ヽ(o_ _)o

 次こそ勝つぞー!



 モロク|   0○□〜 )))

おおお……ここは天国か

 モロク is Wonderland。ケイン無しヘルム騎士さんを応援しています。



 ☆おまけ☆

チーズが付けてもかわいい?

 衝動買いしました(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system