2004-08-28 -チーズ味&TZALIK- in Thor


チーズ味を探せ LV4

 あるときチーズ味がじゃりこと発音されてしまいました。
 なんか強そうですよね('-'*)ゞ
 がじゃいもなら昔とん○るずが歌っていたような。

 こんばんは、チーズ味がじゃ……じゃがりこです。

 ごらんの通り廃坑に来ています。スティル公式が変更になり鉱石ザックザクでうはうはを目指してきたのですが、おばけがザックザクでたいへんです。
 ちょっとヤバくなってきたので撤収、撤収ー!

罠が……

 ガーン Σ(゚□゚;

 後ろの工作員に道をふさがれました……;;



 TZALIKのギルドの集会が来週末にあると言うことで、ちょっとレベルを上げていこうとピラミッドへ。
 ……すみません、一瞬でチニマシタ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 そしてリベンジ。すると一回目の死亡でなむってくれたBSさんと偶然再会し、その場で公平PTを組むことに。
 私はスタナー。BSさんは斧。つまりあれですね。

ダミアンダミッヂ

 鈍器 鈍器 鈍器ー!!

 アドレナリンラッシュをもらってボッコボコです。
 実はほぼ初体験なのですがもうゴキゲンですね。

ARアイコン

 アイコンのコレは移動しながらかめ○め波ですか?



 わずか30分ちょっとの狩りの中で二人ともLvアップ。
 フル支援でがんばった甲斐がありました。

BSさんと

おいも

 この速さクセになりそうですヽ(´▽`)ノ
 昔はどんな武器でもかかるスキルでしたが、修正の結果ちゃんと鈍器だけに。他の職業の人は呼びにくいのですが、BSさんとは今後も組んでみたいと思った殴りプリなのでした。

 BSさんありがとうございましたーヽ(´▽`)ノ



 ☆おまけ☆

そっくりさん

 左側は違いますよっ
 右側の商人が私ですよっ(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system