2004-08-27 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


ばったり

 今回の新頭装備は、やはりいろんなユーザーさんが待望していたようです。特に↑の後ろリボンは、頭に乗っかる大きなリボンが登場した当時に『そうじゃないだろヒャーック!(※)』と騒がれてから待ちに待った装備です。
 いまから1年以上前に鴨はうすさんというイラストサイト(やさぐれセイバーの絵の人)が描いてた絵があるのですが、その絵がいま目の前にっ。

 ……垂れた猫が欲しいチーズ味です、こんばんは。

 (※ヒャック)……RO草創期のゲームマスター。本社現地の方。実物はカッコイイお兄さんだがGMとしてのキャラクター(人格)はカワイイ。現在は退社している。



 ご存じの通り、TZAは黒い猫耳を速攻で獲得しました。
 さらにキュウリをつけてお気に入り装備で固めているのです。

にゃーん

 ……あっ。
 まさか競合するとは……しかも黒猫耳、草の葉、アサシン……。
 向こうの方でも気づいてくださったらしく、/最高や/チョキなどエモの応酬につきあってくれました。Happyヽ(´▽`)ノ



 しかし、それから数分後、それほど離れていない場所で。
 ちょっとつけっぱなしでAFKしてたのですが、戻ってみると――。

にゃにゃーん

 こっちにもいたー!
 前の画像のとは違う人です、なのに装備が全く一緒ですヽ(´▽`)ノ
 ちなみにこっち見てこんなチャット出してたのは、

ネコシンって言葉の響きがすき(’’

 こちらがこんなん出してたからです。Happyヽ(´▽`)ノ



 ギルドも職位も違う人ですよホラ。

さいしょのひとー にばんめのひとー

 それでも草の葉&黒い猫耳は男女の別なく愛されているのですよ。
 これだけ短時間(SSのタイムスタンプで30分)の間に、同じ場所で3人ですからね('-'*)ゞ

 その後お二人には会っていないわけですが。
 チーズ味じゃがりこは草の葉黒ネコシンを応援していますっ。



 ☆おまけ☆

ちなみにその後も数回逢いました

 この日記第一話で偶然会った悪魔HBプリさんと偶然再会
 今度は草の葉で一致した(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system