2004-08-25 -TZALIK- in Thor


と、いうわけで

 こないだのローグさんと同じ中の人のアサに黒い猫耳を装備させて愛でていたところ、頃合いもよしじゃあニブってみようかということになりました。
 死の国と言うことですが、ニュースサイトのSSで見たようなロードオブデス様にいきなり遭遇したらどうしよう……とか思ったり。

 イモ語講座(*'-')b #02【ニブる】
 ニブルヘイムに行く、ニブルヘイムで稼ぐ、などのこと。鈍ると混同してはいけない。
 ちなみにコモる、ウンバる、ジュノるなどとは言わない。
※私しか使わないからイモ語です




 初めて死の国に足を踏み入れたわけですが、暗い……

一坪いくらだろう

 音楽はともかく、雰囲気が怖いです><
 中途半端な能力のTZALIKでは敵に襲われれば即……
 即、ニブル定住決定です><

ガクガクブルブル

 こ わ い Σ(゜口゜;
 右腕がありません! 足が……骨ですか?
 貴方は何に依って、死してなおそこに立ち続けるのですか?(/_・。

 それでも、生命と魂を安らげるプリーストとしては、目をそらさずに向き合わなければならないのです。
 がんばれ、私。

Σ

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 コワイヨー


 しかし――数の暴力というか、組んでたPTの人が強かったせいか。
 TZALIKはひたすら後方支援でがんばってました。

殴れなぐれ

 特にレアは出ず、黒猫人形が数個出たっきり。まぁ実装二日目だったために人が多く、そのせいで競合してたのでしょうねぇ。
 今度、攻撃力で上回るチーズ味で行ってみましょう。

 ちょっと怖いことを除けば、少人数なら収集品でも十分利益が上がりそうな感じで、成長しているキャラなら美味しいかもと思いました〜。



 んで実際チーズ味一人で行ってみました。
 今度は支援もなく、回復はアイテムのみでがんばることに。

 ……ちょっと辛いなー、と思いつつ座ったり立ったりとしていたら。

あっちを見ても

 あっちを見ても……

こっちを見ても……

 こっちを見ても……

 行き交うPTは必ずプリさんが……(/_・。
 もしかして、もしかして、私がいまやってるこのソロは無謀ですか?

 いーえ、アサ一人でもがんばって見せますわァァァァ。

ちーずはくろねこにんぎょうじゃない!

 ボコられたΣ(゜口゜;
 大きいの小さいの、数匹に囲まれてますっ。
 頭上から刃物がぁぁぁぁぁ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 左の方で観戦されてるノビさんが気になりますが、プリさんの支援があったにもかかわらずさっくりナマス切りにされたチーズなのでした。



 ☆おまけ☆

ユルシテ
ねっ?;

 薄切りvs拍子木切り(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system