2004-08-24 -TZALIK- in Thor


 ニブルヘイム来ましたね。ヽ(´▽`)ノ
 新しいMAPと装備の実装で、久々に私の周囲でも沸いています。

あれ?
あれあれ?

 とりあえず湧いてみました('-'*)ゞ (何



 実は私がニブルヘイムに期待していたのは、どっちかというと新たなマップではなく頭装備の方でした。
 まえまえから「黒くてピンと尖ったネコの耳が欲しい」と繰り返していたタチですのでついに来たー! って感じですね。

 ソレがあのヒュッケさんモデルと言うのですから大喜びです。

 そんなわけでさっそく作りに行くことに……っと、アイテムが足りません。

 TZALIK : アイテム足りないや
 ギルドの人 : 何が足りない?
 TZALIK : 綿毛200コ、チーズ味でスティル狩りに行かないと
 ギルドの人 : あげる(ぽいっ)

 綿毛200個獲得

 TZALIK : あとは染料のためのアルコールとディトリミン、カルボ……
 ギルドの人 : あります(ぽいっ)

 アルコール、ディトリミン、カルボーディルを必要数獲得(ぇ

 ギルドの人 : フフリ
 TZALIK : ……ハーブ採ってきます。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 そんな感じでサクッと材料を揃え、フェイヨンの職人さんのもとへ。

コネコΣ

 ここにもヒュッケさんがΣ(゜口゜; 双子ですか!
 いや……この方が子猫ですからあの人は…………ま さ か!!(何
 そう言えばアルベルタにネコさんって人いましたね……(何
 その耳としっぽは遺伝ですか!
 それ以前にヒュッケさん何歳ですか!(何

 (しばらくお待ちください)

 と、とりあえず待望の一品、作って頂きましょう!

謎効果音Σ

 3番目のが縫っている? ことくらいしか判りませんでした(==;



完 成 !

にゃおーん

 長年の夢、黒くてピンと尖ったネコの耳(正式名称:黒い猫耳)!
 もうしばらくこのまんまでいようと思います。TZAかチーズか、どっちかはこれ被っていると思われます。……引っ張らないでくださいね。



 これが完成するまでずっと待っててくださった(深夜でした)材料提供者のアコさんにかぶせてみようと思います。
 彼はソレが日記のネタになることを知ってますので逃げないように……と思ったら向かってきました。さすがです。

第一段階 Lv1

 かわいいですね。ナデナデしたくなるくらいかわいいですね。
 と思ったのもつかの間、

なぜその装備を…… ぃゃ 第二段階 だから

 だんだん変な装備に〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 どっかで見た顔になってきました……そう、カンのいい人なら判るはず。
 某ファッションマスターのあの人です。

 ギルマス : おじゃがや

 ……はぃ?

 ギルマス : これつけてみ

 なんでしょう、コレ。

新装備『悪魔の羽耳』

 単品だとカワイイですが、黒い猫耳と組み合わせると……('-'*)ゞ

悪魔セット

 首だけバササササーと飛んでいく図が脳裏に浮かんでちょっとブルー(/_・。

 ギルマス : エラにみえる

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 さて、夜もふけてまいりましたのでそろそろ寝るとしましょうか。
 黒い猫耳も堪能しましたし、今度はニブルヘイムに行ってみましょうかね。
 それじゃあおやすみ、またあし――

オペラ座の怪――変人!?

 振り返れば奴がいる!! いた!! ☆ヽ(o_ _)o



 ☆おまけ☆

くびにわるいぞこれ

 姿勢矯正帽? は重いです(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system