2004-08-22 -じゃがりこ- in Thor


 こんにちは。
 ついに念願のキュウリを買いました。
 これでLoki、Saraに続いてThorでもキュウリ。
 キュウリをくわえたじゃがいもは追いかけられますか?(何

別におさかなくわえてる訳じゃないのに……

 イモ語講座(*'-')b #02【キュウリ】
 頭下段装備『草の葉』のこと。装備したときにキュウリに見える、とある時指摘されて以来、キュウリにしか見えなくなってしまったことによる。
※私しか使わないからイモ語です




 どうせなので、例によって街に出て、そこらにいた人とこっそり記念写真。
 下の写真は、画面全体のScreenShotから私が狙った部分だけ切り出したものです。

W草プリ

 上手く撮れてるでしょ?

 と、思いつつもとの画像をよく見直してみると……。

流行の最先端!

 ……右の方にもうひとかたおられました(/_・。

 見てると草の葉ってタバコとかより高いんですけれど、需要あるのですかね?
 見方によってはちょっとおまぬけ(?)に見えなくもない草の葉ですけれど、TZALIK一党は草の葉と装着者を応援していますっ。



 ☆おまけ☆

ぷんぷん

 実装前に耳くださいって言ったら怒られた(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system