2004-08-21 -TZALIK- in Thor


 お久しぶりです。本当に夏バテによって激しくダウンなダメプリーストです。
 もうヒールどころかフロストノヴァでもいいような気がしてます(=´-`)

 前回の日記から一週間も空いてしまいましたが、気力も微量復活しましたので(INT1のため低速)、外に出てみたいと思います!

 今日は偶然、ギルドのお友達のローグさん(=スノウさん)と時間が合いましたので、彼女がいるコボルト森(ゲフェ←←↓)に突撃取材。勝手にPTくんで割り込んじゃいました('-'*)ゞ

つえぇ!Σ(゚□゚

 このお方、なぜかここでの鉱石運が飛び抜けてよいらしく、

 TZALIK : 私の時は出ないのに……w
 TZALIK : 磁石でも持ってるのでは(ぇー

 スノウさん : ここでの最高記録が
 スノウさん : 5回連続

うらやましす……

 ちっとも出ないTZALIKにとってはトホホなお言葉です(/_・。



 待てよ? とばかりに悪知恵を働かせるTZALIK。
 「もしかしてこの人といればお金持ちになれるんじゃ……?」
 ――よし、行こう!

がうがう

 邪念がバレました。(/_・。



 TZALIKはもうこりごりといった様子で、おとなしくスノウさんについていくことに。謙虚に、素直にまじめに生きましょう。
 「私はもう心を入れ替えました。お金欲しいなんて言いません。」
 ――よし、行こう!

チャリーン

 Σ(゜口゜; Σ(゜口゜; Σ(゜口゜; Σ(゜口゜;



 再び心を入れ替える(?)TZALIK。やっぱり多少のリスクはあれど、やっぱりリアルラックがある人と一緒だと違いますね!
 「神様、とりあえず私にもなにがしかレアをくだs」

ぎゃふん

 スノウさん : 逃げ切りました〜

 やはり私にはリアルラックないようです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 二人ともお出かけの時間が迫っていたので戻って精算。
 ローグさんは目的のバックラーが出たこともあり、気前よくドロップ&スナッチの鋼鉄を譲ってもらいました。

 8個も。

メモメモ……

 スノウさん : 玩具Dで出した青箱、全部スナッチですよw
 TZALIK : DEX高いです?
 ローグさん : いま防具補正付きで43+13
 TZALIK : 私のアサはDEX補正込み44でぜんぜん盗めません^^

 と、まさにそのとき、神託のようなお告げが!

 TZALIK : 気分転換に私もわんちゃん狩りに行こうかな〜
 ローグさん : 盗むと儲かるよw

 それだあああああああああああああ!!



 お出かけするローグさんと別れたあと、お告げ通り盗みにやってきたチーズ味じゃがりこ。まるで日本昔話の隣のおじいさんですね。
 でもね。

うりゃうりゃうりゃうりゃ

 動物虐待反対!o(´□`o)

休憩中

泣きながら逃げるチーズの巻

 動物(による)虐待反対!o(´□`o)

 結局いつも通りたいして儲からないTZALIKたちなのでした。おわり。



 ☆おまけ☆

さよならだ!

 ボッコボコ(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system