2004-08-15 -TZALIK- in Thor


 こんにちわゎ。夏バテ+暑気によって激しく熱い狩場に出かける気力が湧かないダメプリーストです。
 暑さでダルくなってるところにヒール!! で涼しくなりませんかねぇ(=´-`)

 先日、プロンテラでチャット取り引きしてる最中、

かっこいい! ていうかチーズもガン見w

 凛々しい騎士様が通られました。
 なんとはなしに画面を見てたのですが、この立ち方+顔角度はヒジョーに凛々しく見えます。私だけ? え?

 さらにキャラクターを換えてウィンドウショッピング。
 当然ながら、財布が軽いTZALIKに買えるレアものなんてありませんとも。
 と、そのとき……。

右の方がむしろりりしく見える

 左ですよ!? 左の方が私ですよ!?
 なんだかとても『使用前→使用後』感が漂っていますが、TZALIKはやさぐれずに清く正しく美しく成長するはずです。……たぶん。キット。ダトイイナァ。ムリ?



 その後は経験値とレアのバランス抜群なピラ地下へ。じゃがいもの身としては暑い夏場ですから冷暗所にこもりたくなると言うもの。
 たまーにHFでマッシュポテトにされながらも四半刻(=1SUP)ほどがんばりましたとさ。

頑張っているつもりです

 レア出てくださいませんねぇ……(/_・。
 いまはひたすら耐えるときです、たぶん。キット。ダトイイナァ。ムリ? orz



 ☆おまけ☆

あの声が聞こえる……

 いそふらぼんじゅーる(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system