2004-08-11 -POLTAC- in Thor


シャキィィィィン!

 サングラッシーズ見参!!

 いかがお過ごしでしょうか、夏LIKです。ナツLIK。
 暑いですね。サングラスつけても涼しくなりません。Cool!!



 ついに2コ目のアカウントを取得してしまいました。
 いままでも冒険する分には問題なかったのですが、商人がいないため、カプラ倉庫の限界まで貯まってきたモノを何とかしなければなりません。
 と言うわけで商人への道を歩くのですよ><

大地に立つ

 名前はPOLTAC。
 初心者修練所で『すぐに始める』を選んだ気短なワタシ。
 なんと運良くアルベルタに出ましたよ!

 ……(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
 なんとレベル上げのしづらいことか!(ぉぃ

フェイヨン|  λ...... トボトボ



 そして。
 ついにインチキな方法に手を染めるTZALIK。(ΦωΦ)

映ってませんがTZA込み

 プロンテラ→→であっという間にレベル上がっていきます。
 ものの十数分で転職レベルに到達ーヽ(´▽`)ノ
 世間のみなさんごめんなさーいヽ(´▽`)ノ
 全国のノビさん壁ならいつでもOKなので呼んでくださいーヽ(´▽`)ノ

 当然ログインしているとき限定で。



 転職可能レベル到達から1時間後(ぉ
 ギルドの人の話を全く聞いていなかったせいで、あっち行ったりこっち行ったり。当てずっぽうでモロク行ってゲフェ行って、やっと荷物を渡すクエストが出来ました。

転職!

 周りの人にもご迷惑おかけしつつめでたく転職です。



 さらに、やっぱり作ったからには露店やってみたいじゃないですか><
 てなわけで駆けつけてくださったTZAのギルド友だちのワルさんに壁をお願いしました。ステキー!

社会人とは思えない上がり具合

 最終的に、一日でJOB20くらいまで到達しました。
 一気に露店開設とって、プッシュカートを速攻で10に(ぇ
 ソロで歩き回ることが多いですからね〜。

初露店デスヨ

 その夜はプロンテラでずっとお店してました。
 ワルさんクロウさん(ギルド友だち)、猫騎士さん他みなさんありがとうございました〜m(_ _)m ペコ



 ☆おまけ☆

見習いたい!

 ガソリンエンジンのカート煤i'-'ノ)ノ
 あの顔文字かわいいのです……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system