2004-08-07 -トール三姉妹- in Thor


どっちが本物?

 ※HP/SPバーは大きさ比較用のダミーです。
  100円玉とかマルボロの箱みたいな感じです。

 さて、どちらが本物でしょうか(マテ



 すいません、そろそろジャガイモの限界です(?)☆ヽ(o_ _)o
 とりあえず写真日記と参りましょうか〜。

誰だキャストオフしたの

 ピラミッド地下1Fの通りに何故か脱ぎ捨てられていたコットンシャツ。
 転職後明らかに薄着(=布地の極めて少ない服)になった女シーフさんのかな?
 そう考えるとドキドキします(/∇\*) (マテ



 じゃがりこはレベル上げついでにタヌキ殴ってきました。
 当然と言えば当然ですが、猫耳出てくれません……(/_・。

ノビはみてるだけでかわゆす

 ……レベルはあがりましたけどねっヽ(´▽`)ノ



 後ろ姿でこんにちは。

名もなき芋

 ウサギのヘアバンドは前から見ても後ろから見ても絵になります。
 後ろから見た場合、ロングヘアの方がいいかも??

 今日はまったりと、いろんなところを歩いて一日過ごしました。
 たまにはこんな日があってもいいんじゃないかと思いますヽ(´▽`)ノ
 狩りしてばかりじゃ疲れるよヽ(´▽`)ノ レベルアガレバイイケド(ぇ

 それじゃ、この辺で。
 きょうはおやすみ、またあした。



 ☆おまけ☆

腐兄貴の事じゃなくて

 買い取り屋BSさんの役職でキター
 思わず買い取りお願いしましたがね(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system