2004-08-06 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 ギルド集会の現地から中継でお伝えします。

ナズェミデルンディス

 ……すみません、私のギルドじゃありません('-'*)ゞ
 何度かPTで遊びに行っているユトさんの別キャラのギルドに遊びに来てみました。
 残念ながら当のギルマスさんはリアル事情でお休みとのこと。
 ただし誰も 知 ら な か っ た らしいデス^^;
 仕方ないので、みんなで遊びに行こうという話に。



 どっぼぉぉぉ〜〜ん!

悲鳴が可愛くない

 どうやら無線LANだのBluetoothだのとワイヤレスが大流行の昨今ですが、さすがにバンジージャンプのワイヤレス化はまだ早い模様です。

ロケ地:ウンバラ

 どう見ても浅い水底に激突してお亡くなりになりました。享年16歳(推定)。

 なむあり〜( ⌒∇)ノ



 その後、何故かここでも枝祭りをやることに。

SS失敗率高いですが

 ところが!

 一人一本+3本用意した枝は夏場でしけっていたのか、
 ・チャッキー
 ・アンバーナイト
 ・ピエール
 ・地プティ
 ……etc

 これじゃネタになりません!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 しかし、そのとき一人の男が立ち上がりました。

パパさん大地に立つ

 たまにBBSに書き込んでくれてってる、通称パパさん。

 ハンターさん : スカなら
 ハンターさん : 記憶から抹消

 そして持った枝に力を込める――!

うりゃっ!

 MVP決定!!Σ(゜口゜;
 ネタの心は永遠に……。

 でもこのネタ回し、どっかで見た気が……

ぽえー

 あぁ、いたいた……



ベニーさま

 その後、記念写真を撮るに当たって採用したネタは全滅
 何度かみんなで試して写真撮ることが出来ました〜。
 またよろしくお願いしますね〜ヽ~ノ´ー`)〜♪



 ☆おまけ☆

徒歩ホ……

 プロでセーブするの忘れて歩き中(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system