2004-08-05 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 こんにちは、チーズ味じゃがりこです。
 今年は暑いですね。私はこんな涼しげ(?)なカッコではありますが、暑いものはやっぱり暑い。
 このままじゃチーズが溶けて、ただのじゃがりこになってしまいます。

 ……ハッ、そーなったらいったいどうすれば!?(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

なにもそんな日陰のない場所を……

 というわけで、日陰を探し求めてプロンテラを彷徨っていると、じゃがりこEYEが画面端に映る何かを敏感にキャッチ!

あら

 むむむ、どっかで見た、どっかで見たぞー?

これは……アレだ

 間違いなくあの娘です!!ヽ^シ'ヮ')ノシ
 今日は非番なのでしょうか、牛乳屋さんの前でのんびりしてました。
 ちょっぴりお話しして別れましたが、やっぱりかわいいですね><

 ……このあとアクエンが街中に湧いたのはナイショです。

 案内要員さんの立ちグラフィックが実装されてからというもの、気になって気になってしかたがありません(/∇\*)
 TZALIK、じゃがりこ、チーズ味は、銀髪ロング軍帽剣士さんを応援していますっ。



 ☆おまけ☆

双子1
双子2

 そっくりさん続々発見(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system