2004-08-03 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


ひとすくなー

 こんにちは。突発的に会社休んだチーズです。
 あ、会社とか言っちゃだめですね。でもおやすみです。
 だからメンテナンス直後に入りました。

 懐かしい少人数です(=´-`)(何



 空いているので西オーク村へ行ってみました。ヒルクリ返しちゃったので赤ポーションの減りがはげしいです。

ふごふご

 ここんとこメンテ直後に入ったこと無かったので、こんなメッセージが表示されるとは知らず『ラグナロクオンライン運営チームです』とか黄文字が表示されて焦ったり。
 それでもそこそこの効率を出しつつ、1SUP分の狩りを終了致しました。

 イモ語講座(*'-')b #01【1SUP】
 スピードアップポーション、ハイスピードポーションなどを使用した狩りで、その効果が切れる30分を1セットとして動き回る狩り。
(用例)「ちょっと2SUPくらい狩ってくる〜」
※私しか使わないからイモ語です


 さて、せっかくおやすみ取ってますし、お昼寝でもしますかね〜。
 蝶の羽を忘れたので直接プロには戻れず、てくてくとゲフェに歩いて帰りました。。。。。(( T_T)トボトボ



なんでいるのさ!

 ギルマスに見つかり昼 寝 失 敗。


 「時計行くからついてこい」(・_・ )=C(o_ _)o..... ズルズル



ファットな時計スリムな時計

 1時間半近くご一緒して、お昼寝しそこねましたorz
 まあおいしかったし、普段行かないトコで楽しかったですけど^^

 こうして私の休暇は暮れてゆくのでした……。



 ☆おまけ☆

めりめり

 ナイス質問です(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system